Nicotto Town


雨粒キラキラ


宝箱☆*:..。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23




やはり宝箱と言ったら………やっぱりこれ!!

目も眩むような金銀財宝☆*:..。(*≧∀≦*)
キンキラが大好きな私は、思わず即購入してしまいました❤♡.。.:*・゜






でも、今回の新作でのこの冠は、
いったいどの衣装に合わせる設定で作られていたんだろう???
このこってりした色にピッタリの豪華な衣装は見当たらないし…。

あと、
この冠と同じ彩度の高貴なマントと、煌びやかな黄金のあしらわれた
サンダルかブーツもあったら更に良かったんだけど……!
奥手の手持ち品にも何か財宝か、髑髏でも欲しかったかもね♫








アバター
2018/07/27 10:42
>紫水晶さんへ

宝石箱、紫水晶さんも気になってらしたんですね(=´▽`=)♪♬♫
怪盗&盗賊&海賊コーデも素敵ですね!!!
さすがは発想が長けてらっしゃって勉強になります(。◕д◕。)
探検隊コーデが今回のニコタさんの意向のようですね。

次週のアイテム、次からは8月。
夏後半にはどんなテーマを持ってくるでしょうね~♫♦*゚¨
まだ出てない浴衣系はきっと絶対だろうなぁ。
あと、今年もまた怪談シリーズや夜店シリーズするかなぁ???
楽しみですね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2018/07/27 10:36
>まいごさんへ

わ、ありがとうございます!(*´-`*)
問題は一緒にぴったりの服が出てなかったことなんですよね…(^_^;)
でも、とても好みのデザインだったので、
衣装は今後ぼちぼちピッタリそうなものが新しく出るのを心待ちに
とりあえず、きらきらは確保!!!しました♫♦*゚¨
アバター
2018/07/26 23:48
こんばんは^^

私も宝箱は悩んでいるけど・・・う~~ん
怪盗、盗賊コーデにするか、探検隊コーデに
するか、・・・・とか言って、もう次週の
アイテムを待ってたりする^^
アバター
2018/07/26 23:37
新作コーデ素敵です。
私もこの宝箱と王冠は好き~。
けど合わせる服がないので断念しました~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.