Nicotto Town


雨粒キラキラ


ホワイトライオン♫♦*゚¨






かねてより コーデ広場や訪問先などで
綺麗なライオンでコーデされている方々をお見かけすることのあり、
百獣の王のライオンが欲しいなぁっとずっと思っていました。
今回の新作アイテムで、2ページめをめくってみたら……!!
なんて、可愛い子っ❤♡.。.:*・゜
美しく威厳のあるライオンとは違うけれど、
これはぜひうちの子になってもらわなくっちゃ!!(*≧∀≦*)




使い心地は………
探検隊っぽいパンツ&ブーツがコーデによっては
ちょいと邪魔をするものの、
足元の隠れるドレス系を着てしまえば問題なし。
地面に散らばる派の色も気になるものの、
足元アクセサリーで何とかなりそうなレベル。




乗れるようになっているけれど……
実際にライオンって乗った人いるのかなぁ???
小さいころから人間のそばで育てると犬や猫みたいに、
お手とか芸ができるようになるのかも微妙に気になったりする(^_^;)
色々謎だらけのライオンです♫♦*゚¨








アバター
2018/07/28 19:34
>紫水晶さんへ

あぁ、そう言えば、そういうのありましたね~(*´-`*)
全然見てなかったので、ストーリーは知らないのですが、あったあった!!
確か子供ライオンが主人公だったような気が、、、。
このライオンは何歳なんでしょうね??♪♬♫
アバター
2018/07/27 15:27
こんにちは(´▽`*)
オタクな私は白いライオンっていうと
「ジャングル大帝レオ」を思い出します(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.