Nicotto Town


雨粒キラキラ


温泉コーデ★☆.。.:*・゜






こはる温泉の浴衣が当たったのだけれど…。

実のところ、温泉関連のアイテムを
何一つ持っていなくて悩む(^_^;)

背景でお風呂と言えば、
いつだったか青ガチャ背景にあった白い浴槽のみ…。

このこはる温泉シリーズのガチャが出たころ、
私はまだニコタへ来て一か月も経ってなくて、
まともに着れる服もない状態で
温泉どころではなかったことを思い出しました。
懐かしい(笑)






さてと。

では、今回は、ここは温泉から少し離れて、
温泉から上がったあとの
旅館の夕食の席のシチュエーションのつもりで。

って、そう見えてるかなぁ…???(´∀`;)













アバター
2018/09/24 10:38
>イッコウさんへ

やっぱり今回は無理があったかぁ…。
星が降り注ぐ…流星群の夜だったのですね(*´-`*)
切子硝子の器の中に閉じ込めた星屑が、
硝子の模様を乱反射して
煌びやかに複雑な光の色を発していそう☆.。.:*・゜

今朝はうなされるような夢のせいで目覚めがお悪かったようで…。
昼間、うとうと眠気が来ないといいですね(๑•﹏•๑)
アバター
2018/09/24 05:09
温泉宿に来てるってのは分かるけど、
下駄を履いて月光が輝いて・・・
で、デカお猪口や栗飯持ってても
夕食の席には見えないですね。

それより、温泉から上がって夜の膳をとっていた際、
ふと外を見たら雲が反射した光が眩しい。
じゃあと、膳に出ていた栗飯とお猪口に酒を注ぎ、
下駄をひっかけ外に出た。

まさに星降る夜。
舞い降りてくる星屑を
切子硝子の器に拾い集めた・・・


てなこと書いたのは、
変な夢にうなされてさっき起きたばかりだから
頭がどうかしてるせい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.