Nicotto Town


雨粒キラキラ


kirakira☆.。.:*・゜

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 4





連日の4個続出………
運が悪いのはいつものことだけれど、
たまには20個なんて日もほしいなぁ(。・w・。)

皆さんはキラキラ集め、
はかどってますか???











アバター
2018/10/07 23:21
>紫水晶さんへ

あらま……紫水晶さんも苦戦中?!
今日は意外にも10個というのが出ました♫♦*゚¨
こういう時って、ちょっと嬉しい(*´-`*)
アバター
2018/10/07 15:14
う~~ん・・・
3つとか出ること多いのであまりサクサク
貯まりません~~(;´Д`)
早く目当てのアイテムと交換したいな(´▽`*)
アバター
2018/10/07 01:08
>サソリンさんへ

おお~!
かなり面倒なものの特典の為に頑張ってます。
でも、期限がないのでコツコツ気の向いた時でも集めていたら
いつか必ず無駄にならないというのがこのキラキラ集めの良いところ。
共に頑張りましょう(*´-`*)!!
アバター
2018/10/06 18:58
最近始めました
アバター
2018/10/06 14:29
>hanakoさんへ

素っ気ない日記ではありますが、
お役に立てて頂けたたみたいで良かったです(*´-`*)
アバター
2018/10/06 03:33
初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
日記広場からきました。キラキラ情報ありがとうございました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.