Nicotto Town


雨粒キラキラ


きらら☆.。.:*・゜

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
5
自然広場 3





今回のキラキラは………
自然公園では川溝に落ちてました…(^_^;)
高い所が今まで多かったけど、今回は足元より下なのね(笑)






アバター
2023/03/17 00:00
勝手に作ってたけど、受け入れてもらえたようでよかったε-(´∀`*)ホッ

3部作!!って思って並べてみよーって思ったら
次の日4つ目がでててww

さっき、仕事の合間に並べてみた(。•̀ᴗ-)و ̑̑

こちらこそありがとう~~_|\○_
アバター
2023/03/16 22:14
ベルばらは分かんないけど
ちょっとコーデを残してみた!!(勝手に・・・)

https://d.kuku.lu/p8r2pkvrn

動く壁紙をイメージで、、、


フレームは14周年のとき?の使いまわしだし
薔薇とかもリアリティの無いやつだけど、、、
(時間優先でちゃちゃっと)

あと、もしまずかったら、元データも含めてすぐ消すので!!


いや、こんなことやってないでMISSION動画作れって感じよね(;´・д・)
今週末にやる予定です(`・ω・´)ゞ
アバター
2023/03/03 13:28
さすが呑み込みがマッハの早さだわ!!!
もう使いこなしてそうw

ワシから教えられることはもう無い・・・・免許皆伝じゃ<●><●>!!

色替えいいよね!
あんまり自分では日記書かないけど、雨ちゃんとこしあんちゃん日記見て楽しむわw


まとめ画像とか動画作るときの色は
https://www.colordic.org

ここで色々見てる!(色だけに)
「パステルカラー」「ビビットカラー」あたりのタグが無難で使いやすいかなw
ちょっとの差で雰囲気変わるから、色も不思議だよね!

MISSIONの方もよろろすお願いするます(`・ω・´)ゞ
アバター
2023/03/02 13:51
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1609676&aid=66729165

↑ここの追記で
枠の幅を文字数に合わせる方法とか
枠自体を、真ん中とか右側に寄せる方法を書いてみた!

アメブロとかでHTMLコード編集する前提だけど

ブログを実際に書いたことないんだけどブロガーさんなら普通に使えるのかなぁ
もしもだけど、こーゆーのやりたい!みたいのあったら
また書いてみるので言って―!!
アバター
2023/03/01 22:02
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1609676&aid=66725852
⇑ぼんやり系貼ってみた

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1609676&aid=66729165
⇑ステッチ?
これも結構かわいいと思う


今、こしあんパイセンも練習中で少しずつ習得してる模様(。•̀ᴗ-)و ̑̑
なんかね、ぼんやりの中に更に枠をつけるのが難しいって言ってたような?
多分、慣れちゃえば出来ると思うので、練習してみるしかないよね!
不明点あればいつでもー!!

アバター
2023/03/01 03:49
よかた!!

周りでも日記装飾してるのって、雨ちゃん、ちょこちゃん、こしあんちゃんくらいでさ~
おススメしたいけど、こっちから言うのも変だしw
若干、聞かれ待ちなところもあったよ(笑)
(みんな興味ないのかなwwこっちは友達のとこでみかけて、そっこー聞いたよ!w)

サイト色々見るとふんわり系とかドットとか、色替え出来るとことかもあったり
普通にブログ(アメブロとかライブドアブログとかで一旦色を作ってから、ニコにコピペとかも出来るから
色々やってみて~!!

もう結構色々なパターンで試したので、分からないところあれば、可能な範囲でお答えします!!!
アバター
2023/02/28 23:40
>ミントさんへ

色々あって楽し気~~~~~!!!!(。>ᴗ<。)♫♦*゚¨
装飾とか大好きなのでこれからいっぱい活用させてもらおうと思いますーーー!!!
教えて下さりありがとうございます!!!
大、大、大、感謝でありますです(*´艸`)☆.。.:*・゜

ミントさんの方にしか来店しない上級者!!?www
なかなかに自分のポリシー持っていそうな(*´艸`)w!

アバター
2023/02/28 02:22
こばはー!
コメありがとー!
めっちゃてきとーにやってるから気にしなくてもおっけーっす(。•̀ᴗ-)و
でも何人かはこっちも来てくれるw
(というか、こっちしか来ない人もいる謎www)


あと日記の装飾は、もし気になるなら⇓の日記を参考にしてみて~~
(ばしをさんの日記だけど)

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=201242&aid=70824838

ふつーにコピペすれば、ニコの日記にも貼れるみたいー!
あと、他の素材は
 「アメブロ 囲み枠」とかで検索すると結構でてくる!!

いつも使ってるのは⇓このへん~

https://nk-media.org/box/

https://keiko-design.com/ameblo-flame2/

https://sakurainorie.com/ameblo-waku/


ブログサイトだとHTML編集できて自由に使えるんだけど
ニコでは編集は出来ないけどコピペなら出来るみたい~~
アバター
2018/10/18 22:24
>サソリンさんへ

みつけづらいところ……でもあるし、何よりフェンスが邪魔をして近づきにくい(^_^;)
手の届くかどうかぎりぎりの所に……!(笑)
アバター
2018/10/18 21:24
(^ー^* )フフ♪ そうですね でも少しみつけづらいとこに設定するんですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.