Nicotto Town


雨粒キラキラ


こねこね棒。






ニコ店のベーカリーでの特典アイテム、
透けるこねこね棒をようやく頂けました(=´▽`=)

早速コーデしようとしたけれど、
洋菓子は色々背景もアイテムもあるのに、
パンに関しては少しの手持ちがこじんまり……。
洋菓子コーデになってしまいましたが
取りあえずコーデしてみました(^_^;)

さて…と、
他の店種も頑張らねば!♫♦*゚¨
皆様引き続き雨の店のご利用、
御贔屓お願いいたしますっm(-_-)m










アバター
2018/10/29 15:11
>サソリンさんへ

なんとっ!!((。◕д◕。))
そんな素敵な特典があったなんて………!!
今はでも、もうなくなっちゃったんですね~(☍﹏⁰)。
なんでなくなっちゃったんだろうっっ(>_<)
アバター
2018/10/28 20:33
昔のアイテムならパン屋さんの衣装からアイテム勢ぞろいだったんですよ
アバター
2018/10/27 21:40
>紫水晶さんへ

何でまた、ガラス製なんだろうね(^_^;)
まぁたぶん、耐熱ガラスだとは思うけれど…物理的に割れやすそう。
紫水晶さんはもう制覇してるんですね♫♦*゚¨
私も制覇目指して頑張りまする~~(笑)!!
アバター
2018/10/27 20:52
こんばんは~

ニコ店の特典アイテムは全部ゲットしたけど・・・
ガラス製だ記念なので壊れたらいけないと倉庫に保管して
おりまする~~(;´∀`)
・・・いや、単にコーデに合わせにくいから
なんだけどね(´-∀-`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.