Nicotto Town


雨粒キラキラ


ねこっこアイテム✿






今回はねこねこアイテム特集の新作でした♫♦*゚¨



皆さんは心惹かれるアイテム、あったでしょうか?(*´-`*)
私は色々あり過ぎて………困ってます♡

クローゼットの中が
ぐちゃぐちゃの順番になるのが嫌なので、
色違いで買う時などはできる限り
纏め買いにしている私…。

とりあえず今回は、
まずはどうしても押さえておきたい
ドーナツを購入しました♫♦*゚¨


*✯*


明日からのコーデ広場やタウンでの
ねこねこ人口がきっと溢れるんだろうなぁ(笑)
どんなコーデで溢れるか、とっても楽しみです!(=´▽`=)










アバター
2018/11/04 13:21
>紫水晶さんへ

ァ,、,、,、(=´▽`=)
でも、使うものだけを見極めてるからセーフです(笑)
手持ちフードには結構興味がいつもあって、
今回もラテも気になってるものの……
緑のマークがどうしても私のよくするコーデには
合わせるのが難しそうなので躊躇デス(・_・;)
他は頭に乗せる子、も気になるけれど…
来週からの秋物にももっと目を向けたいかな(´∀`艸)
アバター
2018/11/03 21:55
こんばんは~

ねこアイテム好き・・・だけど
たくさん買っても使いきれなくなってしまうのが
悲しい(好きだけど、毎日は猫コーデしないので><)
今回も厳選して・・・ドーナツは茶色を買う予定です
(結局買うんかい(=^・^=)←一人つっこみ

アバター
2018/11/03 18:18
>サソリンさんへ

サソリンさんはいつもブログではサソ猫ちゃんで登場ですよね(=´▽`=)!!
アバター
2018/10/31 20:37
う~ん 着ぐるみかな~・・・それしかないので
アバター
2018/10/31 18:57
>annaさんへ

コメントありがとうございます(*´-`*)
グラデーションコーデは失敗はまず少ないのに
綺麗に決まりますよね(=´▽`=)
冒険は少ないものの気が付いたらよくしている系統です♫♦*゚¨
アバター
2018/10/31 18:14
↑ 今日のコーデ
カラーコーディネートがとても綺麗です(*^o^*)
同系色コーデはグラデーション風になって
ステキだなぁと思います❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.