Nicotto Town


雨粒キラキラ


イベントのシェフ衣装♫•*¨*






今回のイベントはほっこりシチュー。
頂けるアイテムが衣装とあって嬉しい限り♪♬♫

コツコツと通ってようやく
シェフの衣装が手に入りました。
この衣装、シェフの他パティシエでも通用しそうで、
実際にパティシエとしてコーデしていらっしゃる方も多い様。




あとは……、
手持ちのシチューとお部屋アイテムの大鍋に関心。
引き続きせっせと野良仕事に通いましょう(*´-`*)

ところで、足元のお芋……。
あれは、いかなるコーデに向いているのだろうか?
今日の15時より発表される新作のキャンプと
合うようになっている??!

さて……新作まで、あと3分です(^_-)-☆











アバター
2018/11/15 17:28
>イッコウさんへ

イッコウさんはもうすぐコンプ?!
お早いですね!!
私は着せ替えコンプするにはシチューの他、足元の焼き芋もまだです。
アバター
2018/11/15 02:05
あと、ニンジンとジャガイモ掘れば、
シチューもゲットできて、
着せ替えアイテム、コンプしちゃいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.