Nicotto Town


雨粒キラキラ


ほっこりシチュー☆.。.:*・゜






イベントの今回のテーマ、シチュー。
ようやく手に入りました(*´-`*)

レストランや食卓など思うような背景がなく…。
別荘から少し離れた野外の椅子・テーブルに運ぶ途中という設定。
よくわからない設定。。。なので
紅葉やポメに視線が行くようにして
何となく誤魔化しております(笑)






これからシチューやハッシュドビーフ、カレーなど
コトコト煮込むお鍋の季節。
うっかり、お鍋の焦げ付きには要注意です(^_-)-☆










アバター
2018/11/19 20:55
>hifumiさんへ

お~っと、おでんや豚汁!!
和食と来ましたか(笑)

シチューやカレー、ハヤシなどのとろみ系のお料理。
しっかりとろみがないとなんだか物足りなく感じる私です。
とろみのある方がしっかりご飯に絡まってくれる気が。
そう言えば、グラタンやクリームコロッケはあるけれど、
シチューは今年まだ一度も食べてないかも。
アバター
2018/11/18 22:52
ことこと煮込むと言うフレ~ズだと、ついおでんや豚汁を連想かも…
(*´σー`)エヘヘ

シチュ~だとパンか生野菜かな…
でも最近は、御飯に合うと言うル~がだけど、個人的には塩気とトロミを強く感じました~
(^^ゞ
アバター
2018/11/18 20:36
>annaさんへ

そうですね、ニコですもんね(*´-`*)
何でもありの世界だから、無理な設定にもお許しが(笑)
冬場の温かいお食事は食べるホッカイロ。
アバター
2018/11/18 18:17
秋の良いお天気の日
屋外で食べるシチューとフランスパンは美味しいでしょうね(*^o^*)
ニコッとですから何でもありですw
心配いりません(@´゚艸`)ウフウフ

これから温かいものが恋しい季節ですもんね
目で見るだけでもほっこりします❤
アバター
2018/11/17 13:15
>イッコウさんへ

シチューにはやはりパンが合うかなぁと思って(*´-`*)
クマのパンも持っていましたが、
奥手持ちは背の高いアイテムの方がバランス取れますよね。
シチューの他にフライパンなども気分によって変えると楽しそう。
もちろん、フランスパンと相性の良さそうなお料理で(*´-`*)
アバター
2018/11/17 03:56
なるほど。

偶然みたいに、僕も右手はフランスパン。
左手にはフライパンとかのアイテムがあるけど、
シチュー持たなきゃいけないし・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.