Nicotto Town


雨粒キラキラ


今回の色ガチャの衣装…って






色ガチャ4弾はオレンジカラー。

もっと秋らしいイメージを持っていたのだけれど
いざ、現れた第4弾はパステルを貴重にした
爽やか系でちょっと意外でした。

シェフやパティシエ、メード……
お店のスタッフが一揃い揃う感じです。

このオレンジ色。

11月のイベントの衣装と似たような感じで
衣装を貰ってもダブってしまったような
気分がするのは私だけ……???









アバター
2019/01/25 09:05
お気を遣わせてしまって却ってゴメンなさい(>_<)
プレありがとうございました❤
過去のガチャ品はほぼコンプしていますので(笑)
これからはどうぞお気遣いなくお願いしますね~
もちろん頂いた舞姫は自分用として着用しま~す(╹◡╹)ノ
久しく着ていなかったからまたコーデにトライしようかな^^
ありがとうございます(*^o^*)
アバター
2019/01/25 00:03
>annaさんへ

ありがとうございます(*´-`*)
でしたら探す手間のかからず間違いのない、
プレの方でお願いしたいと思います。
友申さて頂きますので、どうぞよろしくお願いします♫♦*゚¨m(-_-)m
アバター
2019/01/24 22:56
此方に失礼します~(*^o^*)

抱っこうさぎは黒ガチャのダブリですw
なのでお気になさらず良かったら使って下さい♪

プレで良ければ友申して送らせて頂きますが
フリマが良ければ出品しておきますので
不要の青ガチャで応募して頂くのはどうでしょう
どちらでも雨さんの希望の方で^^

よろしくです~❤


アバター
2018/11/24 20:44
>annaさんへ

ですよね、全身コーデのはずなのにヘッドアクセがないっ!!
お値段としては、以前の白ガチャ衣装の上、下、靴の3点で
ちょうど150Pになるといったところでしょうか。
セットで揃えられる企画と違って、
衣装に合わせた小物を単品で手に入れなくては
ならないところが難しいですよね……(๑•﹏•๑)
アバター
2018/11/24 19:58
私も思いました~
イベントとかぶっている…って( ̄▽ ̄;)
パティシエはベレー帽が付いていないですよね
この前の幸せカフェのメイドもキャップ無かったし…
何か漏れている感が^^;
アバター
2018/11/24 09:13
>イッコウさんへ

イベントはクリックだけ、という超単純作業ですよね。
これは、ニコタへのログイン人口を確保したいだけなのかな?
まぁクリックイベントは別に構わないけれど
イベント参加アイテムが何故にまたこれを……?!と
感じるものが多いかも(・_・;)
アバター
2018/11/24 09:03
>紫水晶さんへ

前回の黒ガチャも全体的に白っぽい感じでしたよね。
メンズは確かにさらに被ってそう…(^_^;)
Pコインを使う色ガチャが特典アイテムと
何ら違わないというのはかなりショックかも?!
アバター
2018/11/24 05:21
僕のような3年にもならない新参者でも、
どこかで見たことがあるようなアイテムが
多いような気がする。

イベントもクリックするだけが増えたし、
事務局の想像力の枯渇か、
意欲の減退か、
怠惰な空気の蔓延か・・・
アバター
2018/11/23 21:49
こんばんは^^

そうなの、イベントの服とかぶるんだよね~~
特に男性服のほうはそうみたいで、嘆いてたよ。
色もオレンジが基調じゃなくて白っぽいよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.