Nicotto Town


雨粒キラキラ


2000皿ようやっと…!






今回の白ウサバーガー。

何故に中身がフィッシュなのに白兎なのか
疑問で疑問で仕方ないのですが
ともかくも、達成です!!

御協力くださった皆々様、
ありがとうございました!!(=´▽`=)



☆✯**



兎バーガーなら………
パン生地に人参を混ぜ込まれたものにするか、
中身を 人参・牛蒡・牛薄切りの炒め物などにするか、
ウサギの形のパンと切り抜いた人参のサラダなど、
何かしら兎色をもっと出せなかったのかなぁ。

でも、手持ちアイテムとしては無難な形のバーガーの方が
正直使いやすくて良かったのかも(*´-`*)










アバター
2018/12/02 21:17
>annaさんのへ

お祝いのお言葉ありがとぉ~~(=´▽`=)✽☆.。.:*・゜
お陰様です♪♬

annaさん、さらっと何気に怖い発言っ……!!(。>ᴗ<。)
アバター
2018/12/02 18:30
2000皿達成おめでとう~(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚

うさぎバーガー
…うさぎが入っていたらコワイですねヾ(・ω・;)ォィォィ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.