Nicotto Town


雨粒キラキラ


弁財天の顔。






一月の開運招福イベ、
参加特典アイテムは弁財天の顔。

一体型フェースってどうしても苦手。

今回も四苦八苦でコーデ(>_<)

目鼻口くらいにとどめておいて、
眉や輪郭くらいは変わらなければ、
まだヘアとも合わせやすそうなのだけど…。

皆さん、どんなふうにコーデしているんでしょう?

使いこなせている方のコーデが見てみたい…!












アバター
2019/01/12 20:27
>annaさんへ

同感です…。
雰囲気が好みとは正反対の和みすぎ系。
愛嬌のあるお顔ではあるけど、
可愛いとまでは言えないお顔(個人的見解)。
下がり気味の目元と眉に、ふっくらほっぺ。
福々しい顔とも言えるんだけどね…(^_^;)
アバター
2019/01/12 19:53
一体型フェイスは好みのものもあるけど
今回は…倉庫の肥やしアイテムになりそうです^^;
もうちょっと可愛くして欲しかったなぁ(←
アバター
2019/01/12 09:37
>風さんへ

一応、眉の雰囲気がどうも好みではなくて、
とかく眉の隠してくれるヘアを探しました(^_^;)
表情も巫女さんに合うように作られているようで
平和主義的なお顔立ち(^_^;)
見慣れないせいが大きそうです、違和感の原因は。
セットアップ衣装、はじいてしまうアクセサリーとか確かにありますね。
こちらもなかなかに曲者です(笑)
アバター
2019/01/12 08:23
使ってるけどそれほど違和感は感じませんが、何か
変化をつけようと思った時に使えないって思うかも
知れませんね。
それよりも一体型服でアクセとかつかないのがあって
困ってます(´ω`;;)トホホ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.