Nicotto Town


雨粒キラキラ


特典の巫女服。




ようやっと昨日ポイントがたまり
巫女服ももらうことが出来ました♫♦*゚¨




ただこの巫女服。

とってもシンプルであります。

そのまま使うと少し物足りなさ感が…。

はてさて、
あんまり合いそうな和風アイテムを
持ってないけどどうしたものか?

とかく背景の紅葉の輪で
華やかな赤に視線をそらせて誤魔化した次第。

皆さんはどのように豪華に仕上げてるんでしょう…???












アバター
2019/02/21 20:24
此方に失礼します^^;

ご親切にお声かけて頂いて嬉しいです❤
ありがとうございます~(*^o^*)
「精霊」が欲しかったのですが出ませんでした
お言葉に甘えてお願いしても大丈夫でしょうか?

代わりと言ってはなんですが(笑)
過去Pガチャ品でもし使えそうなものがあれば…と思って
少し書いてみますね

黒ガチャ
07弾 きまぐれスルタン
   宝玉のプリンセス
   アラビアの魔人
09弾 ドラゴンの女聖騎士
   ライトプリースト
10弾 一子相伝の女闘士
18弾 小さき国のデージーの妖精
   きぐるみ(世話好きねずみ)【目玉】
19弾 幻獣のミューズ
21弾 運命のタロット女教皇【目玉】

或いは白ガチャのセットでも?

鼓笛隊
おまわりさん
バラの怪盗
ホイップ村のパティシエ
↑ このあたりだとセットで揃っています

どれでももし雨さんが使ってみたいと思うものがあったら…
複数でも大丈夫です♪
此方のはフリマにも出せるのでプレでもフリマでも^^
欲しいもの無かったら現行P限定でもいいですよ~

ヨロシクお願いします(*ノωノ)
   
アバター
2019/01/25 10:06
>風さんへ

男性物は神官用の衣装だったのですね♫♦*゚¨
確かに、シンプルだしあまり重ね着とかできないし、
アレンジのしようがなくてみんなと被ってしまい、まるで制服のよう(^_^;)
誰が来ても同じ感じで個性を出しにくいのが難しいところですよね。
いかにして一味違うコーデにできるか、
諦めきれずに研究中です(妙なところで負けず嫌い?!自分に負けず嫌い…(笑))
アバター
2019/01/25 06:54
私も男性用の青巫女服をもらっ・・・男なのに巫女服?
調べてみたら神社によっていろいろと違うようですね。
もらった青の巫女服は神官用白衣と青袴でした。
結局もらった巫女服は一回しかコーデしてません。
合わせずらかったと言うより、他の方と被りすぎてww
アバター
2019/01/22 17:05
>紫水晶さんへ

ついついP品の癖で、豪華に艶やかにコーデ仕様としがちです(^_^;)
そか、厳かにシンプルかぁ……
つい盛ってしまいそうになるけど、心を鬼にしてやってみます(笑)
アバター
2019/01/21 20:46
こんばんは~

ふだんがゴージャスなPコーデしてるんで、
Cは手に入れてもコーデに使うこと、ないですね(;´Д`)
巫女服はやっぱり、神聖に厳かに、シンプルにいった
ほうがいいような気が・・・
豪華に盛ってしまったら、神様が驚いてしまいます~^^
アバター
2019/01/21 19:50
>annaさんへ

和風コーデ。
困った時のお助けカラーは赤。
取りあえず赤を持ってくると華やかに仕上がりますよね。
本当は昨年の秋に出ていた鬼神のコーデの、
背後に着ける帯結びのような、
華やかな金と赤を基調にした豪華なリボンなどが欲しい所。
あるいは袴と同じ色のボリュームのある、和風仕立てのリボンのヘッドアクセなど…。
手持ち品も奥手に大きな縦長の和風アイテムが何かあればよかったんですけどね(^_^;)
持っている和風手持ちアイテム、クローゼットの中は微妙な大きさのお菓子ばかりでした(笑)
アバター
2019/01/21 19:33
そう
難しいですよね~
上が真っ白で下が真っ赤で極端すぎる…
せめて襟元に朱のラインでも入っていたら違うんでしょうけど
うしろの紅葉とかんざしの紅葉で
赤のバランスが取れましたね^^
上手にコーデされていると思います~(✿✪‿✪。)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.