Nicotto Town


雨粒キラキラ


チョコ花(ストロベリン)






イベントで貰った種をせっせと植えていると、
別に要らなかったんだけど、
もちろん収穫もできるわけで…。

後々使わないだろうなぁと思いつつ、
取りあえずつくってみた、
ストロベリんとホワイト、2色。

着けてみての感想。

あ、やっぱ、これ絶対使わない…。

…。

お蔵入り、決定~~!!
(^_^;)
















アバター
2019/02/20 14:36
>風さんへ

それっ!!
ハウスで食べる直前までしっかり熟した苺ッッ!!(*≧∀≦*)
わざわざパック詰めにして持ってきてくださっているのに、
忍び込んで……なんて!!(でも、禁断の味はやめられない?!(笑))
大家さんが差し入れ下さるなんて、しかも年に何度も~~~!!
羨ましい限りです(=´▽`=)♫♦*゚¨

おうち訪問ありがとうございます☆✯**
何だかいつの間にか気が付いたら、増えていってました(^_^;)
只今屋上をどうしたものか、思案中、
というより望のイメージの家具がなくて中途のまま放置状態です(^^;)
舞踏会場。
確かに、NPCのドール、何体か置けたら良かったですね~♫♦*゚¨
華やかな衣装を着せて点在させると、パーティの雰囲気出るのにね。
また、いつでも遊びにいらして下さいませ(=´▽`=)
ドールはいないけど、ニコペットは2匹走り回ってますので!!
アバター
2019/02/20 09:01
うちの大家さんが年に何度か持ってきてくれるんですよ^^
でもパック詰めよりこっそりハウスに忍び込んで食べるのが
至高の味ですね(≧∀≦)ププッ

さっきはお部屋におじゃまさせていただきました。
凄い数あってびっくり、どれも手が込んでいてびっくり^^
特に舞踏会場はNPCが居れば最高だったなぁと思いました。
ただ、口説いて踊ってもらいたいだけなんですが
そうなったら楽しいでしょうねぇ。
運営のさんにがんっばって欲しいところです( ̄m ̄* )ムフッ♪
また遊びに立ち寄らせてもらいますので~♬
アバター
2019/02/19 08:32
>風さんへ

わぁ❤
苺の溢れる県、なんですね!!(。>ᴗ<。)
冬苺はともかく、もう少しすればこれから苺のシーズンですよね~♫♦*゚¨
お値段も他のフルーツよりは少し値が張るし、当たり外れが激しいので、
なかなかスーパーに出回る苺さんは手が出しづらいのが正直なところ。
そちらは苺の産地を誇るだけあって、ハズレがなさそうですね(。◕ ᴗ ◕。)
ロイヤルクイーン、なんだか苺の中の苺みたいな凄い名前ですね(笑)
品種改良されてどんどん良いものが並ぶようになってきているから、
新しい品種、期待大ですね(=´▽`=)♫♦*゚¨
記念日かぁ…そのまま食べても、何かにトッピングしたりお菓子作りにも、
色々と少しあるだけで豪華&活躍してくれそうですね!
アバター
2019/02/19 08:09
一応はイチゴの生産量日本一の県なのであちこちに
イチゴ農家はありますよ(*´ω`*)
トチオトメにスカイベリーとスーパーにはいつも
置いてありますしね。
最近になってロイヤルクイーンと言う品種が開発されて
店先に並ぶようになりました、なかなか買えないけど
何かの記念日に買っちゃおうかと思ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2019/02/18 10:23
>風さんへ

ご近所さんに苺農家が?!!
いいなぁ~~(*≧∀≦*)❤♡.。.:*・
フレッシュな苺が手に入りますよね?!
追熟ではなくてしっかり熟してからのものだと、
甘みも格段に違うんだろうなぁ…かなり羨ましいです。
この衣装で行ったら、おまけが…?!
もう毎朝これ着てお手伝い行きますよっ!!(笑)
アバター
2019/02/18 10:15
>annaさんへ

a, annaさん……!!!何故にまた、999個~~~~ッッッ?!(笑)
そしておそらくそれに見合った数の「頭のせチョコ花」…………。
ダースの箱がどかどかと倉庫に積まれてそうなのは、想像に難くないです!!(*≧∀≦*)

つ、使わないですよねぇ~~~(T△T)
フリマで付属品として何気におまけでくっつけて貰ってもらうとか……?
これがついてる分、突き返されたりする恐れアリ、かな?!(;´Д`)
アバター
2019/02/18 10:08
>紫龍☆さんへ

このチョコ花、やはり衣装をかなり選ぶんですよね(^_^;)
茎や葉が緑な分、浮かないように髪か衣装かどちらかで釣り合いが。
猫耳、きっと衣装の絵ブロントリンクするような感じだからかな?
(私なりの分析ですが(^_^;))
クマパンは私もお気に入りです。
奥手持ちに大きなクマパンも合わせて買いました♫♦*゚¨
柔らかいブラウン系なのでどんなコーデとも合わせやすくて重宝です。
そう言えば、ナプキンの色が色々ありましたね!
赤もとっても可愛い(。◕ ᴗ ◕。)♫♦*゚¨

今来ているのは、そぉです、ホワイトのチョコ花。
ってか………このアイテム見る度に思ってたんですけど、
花というより寧ろ、実、の方がイメージ近いような(^_^;)
普通にブロックチョコとして食べれそうですしね(笑)
アバター
2019/02/18 07:57
我が家のメイドさんに欲しいです。
このコーデでお使いに行ってもらえば、近所の
いちご農家もたくさんおまけしてくれるだろうなぁw
と、リアルに考えてみる(≧∀≦)ププッ
アバター
2019/02/17 17:42
使わないですよねぇ…
私前回の時にチョコ花の種999個買っちゃって
去年やっと使い終わったところでした^^;
その副産物として山の様にチョコ花3色倉庫に積んであります(笑)
ホントに「どうすんだ?コレ?」と思いますよ…orz
でも雨さんのコーデは可愛いですけどね?(*^o^*)
アバター
2019/02/17 17:34
え?このコーデ可愛い〜♥でもチョコ花はお蔵入りなんですねw
グリーンとピンクがメチャ合う〜。あれ?桜餅コーデ色(๑ↀლↀ๑)

今まで耳と髪の色は合わせていたんですが(今日のは違いますが)、こうして見ると違和感がありませんね。メイド耳だからかしら?
少し嬉しいのはクマぱんを持っている事〜。このちぎりパン可愛いですよね。私はナプキンが赤のを買いました。あ、黄色の補色使いだったのか。他の3点だけだと思っていたのに上手いな♪

この時間に来たからか、明日のコーデも見れた。1回で2回お得^^
これも凄く可愛いね。あ、チョコ花ホワイトがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.