Nicotto Town


雨粒キラキラ


黒ガチャ潤う水のコーデ☆.。.:*・゜







今回の黒ガチャの面々。

衣装も目玉もさして私には興味を引くものがなかったけれど
アイテム類はとても私好みした♫♦*゚¨

特に水でできた鳥はとても綺麗。

さて、そろそろ雪解の季節でしょうか。

春の訪れを喜ぶコーデにしてみました✿











アバター
2019/03/03 08:34
>紫龍さん☆へ

この背景は色違いで沢山持っててお気に入りです。
どの色も鮮やかだけど少し白んでいてソフトだし、
単色のグラデになってるので、まだ使いやすいかと…。
色違いのも、確かにコーデ作ってみたかもしれません(*´-`*)
短時間しか着ていなかったコーデもよく見て下さっていて、感激です!!(*≧∀≦*)
アバター
2019/03/02 23:59
これは書こうとして途中で断念したままになっていました。
この背景は難しいですよね。色がド派手な背景が時々登場しますが、合わせ辛いと思って買わなかったので、こうして見れて、少し買っちゃおうかと思えるのは…危ないなあw
この時、グリーンだったかな?イエローだったかな?同じ桃源郷のコーデもされていたでしょ^^
うほっと思ったんです♪
アバター
2019/02/26 08:58
熱は一日しっかり休んだら何とか引きました。
微熱を熱と思わず普通に作業に当たる私も、さすがに38度以上は…支障が(^_^;)
風さんもお加減を崩していらしたようですが、
お顔を見せに来てくれているということは、大分よくなられたのかな?
花粉、花粉、風邪、花粉、……花粉の季節が。
今の所はお薬のお陰でひどい症状は無しです(*´-`*)
紫外線も3月に入ったらまた要注意ですね~☠
アバター
2019/02/26 08:52
>annaさんへ

ありがとうございます(=´▽`=)
ピンク×ブルーの組み合わせ、結構好きなんです♫♦*゚¨
annaさんも今回はアイテムにご注目だったんですね(*´-`*)
衣装は今回は今までの黒ガチャの雰囲気と被った感じがちらほらと…。
水物一式集めたはいいけれど、上手に使えるかはちょっと不安です(^_^;)
アバター
2019/02/25 16:08
39度の熱は大丈夫ですか?
私なら倒れてますわ(´ω`;;)

春の訪れは嬉しいし、待ち遠しいものですが
天敵日光杉並木街道からスギ花粉が飛んで来たり、
道ばたカフンジェリカさんが飛び回るので私には
要注意な季節でもありますw
アバター
2019/02/24 19:42
真逆の色を持ってくるところが雨さんですねぇ(ΦωΦ+)ホホゥ….
とても綺麗です❤
私も今回は服よりもアクセサリが欲しかったです
幸い自力でアクセはコンプ出来たので満足満足www
アバター
2019/02/24 11:25
>ナツメさんへ

コーデにお褒めの言葉を頂き、ありがとうです(。>ᴗ<。)
この水のアイテム一式、どれもとても綺麗ですよね☆.。.
これから春夏に何かと使えるのではないかと、手に入れたくなりました♫♦*゚¨
アバター
2019/02/24 11:16
(*´∇`*)/コンニチハ
今回の黒ガチャは回してませんが、アクセがすごく気になってます^^;
雨さんのコーデとても素敵です(*´∇`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.