Nicotto Town


雨粒キラキラ


イベ特典の羽織と浮かぶ桜✿☆.。.







今回のイベントで頂ける着せ替えアイテムは
3つとも漸く昨日戴けました♫♦*゚¨

今日のコーデはそちらから2点。

羽織はよく見ると無地の普通の布生地に
桜が纏わりついているものだったので、
和風以外活用もできそうと判断。

春の精霊風にしてみました☆*:..。
(あくまで精霊ではなく精霊風…)




しっかし、昨日今日といつものように薬を飲んでるのに
全然効いてる感じがないのは一体……?!

もう、もう、もう、…究極に鼻が痒くてたまらなかったので。

メンソレータム。

細く丸めたティッシュの先にメンソレを絡めつけ、
それを鼻の中に塗布!!

はぁ~~っ!!
スカッとするぅ……♡

かなり効果的です( ̄∇ ̄)

こんなことやってっから、
精霊とは程遠~い、私でございます………。













アバター
2019/03/29 00:01
>annaさんへ

ご親切にありがとうございます(=´▽`=)!
何とか今の所は、タリオンのお陰で薬の途切れ目に
「痒い」くらいの症状で収まってます。
点鼻薬、「ナゾネックス」。
もしこれ以上症状が出るようになったら問い合わせてみます。
貴重な情報ありがとうございましたm(-_-)m
アバター
2019/03/28 22:12
花粉症ですが
鼻炎の症状が酷いのでしたら飲み薬よりも
点鼻薬の「ナゾネックス」を処方してもらってはどうでしょうか?
私は酷い鼻炎でしたがナゾネックスを貰う様になってからは
少なくとも鼻に関してはほぼ無症状です
(目はダメですが…)
耳鼻科で処方してくれると思いますので聞いてみて下さいね^^
アバター
2019/03/28 17:20
>annaさんへ

精霊にはなり切れず、精霊もどきです。
魔法は使えずメンソレに頼ってしまったので、
「精霊試験」に落とされてしまいましたぁ(☍﹏⁰)。グスン。
この桜のマントを羽織りながら立った一瞬、
精霊になれたような気分を味わっております(笑)
アバター
2019/03/28 17:15
>紫龍さんへ

医師からはタリオンを処方してもらっています。
副作用も結構きつくて、体調によっては立っていられないほどの眠気です(^_^;)
歯ブラシを持ったまま、食器棚の前で立ったまま、クローゼットの前で立ったまま…。
どこでも立ったまま眠ってることしばし……(笑)
一度、いつもはふらっと来て目が覚めるのですが、
足元にヒータの線が引っ掛かって、
踏ん張り効かずに思い切り転倒した苦い思い出も…。
のび太と眠りに落ちる速さ較べたら、勝つ自信、満々です(笑)

コーデ、もしまた第二弾でこの丸窓を使ったコーデをなさったら
是非是非拝見させてもらいたいものです(=´▽`=)!!!!
アバター
2019/03/27 18:41
鼻にメンソレ塗る桜の精霊…(〃^∇^)o彡☆あははははっ
精霊だってタイヘンなんですよねぇ?www

羽織は洋風にコーデしたんですね^^
ドレスとよく合っていて自然に美しいです❤
結構使えそうですよね~
アバター
2019/03/27 01:29
夜中に来て正解でした〜♪
もう爆笑(>◇<)コーデじゃないよ。内容が面白過ぎw
花粉症ですか?私もそうですが、鼻水は少なめで、顔が悲惨になります。
眠くならないので、ずっとアレグラでしたが、PM2.5と黄砂の関係もあり、皮膚に比較的強いとされる、アレジオンも酷い時期は併用する様になりました。
病院で相談して換えてみるのも手ですね。←私の場合は顔と耳が酷くなったので、皮膚科に行って相談しました。

洋物と合わせたんですね。難しいのにチャレンジャーだなあ。
私もムクムクっと洋物と合わせてみたくなりました^^
そして〜花見窓に優純か〜。あれ?優純だと思ったんだけど、ちょっと違う。私も優純ですが合わせてみたんです。この背景だとスッキリしてますね。まだ途中の段階の様なので、ちょくちょく覗きに来ようっと♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.