Nicotto Town


雨粒キラキラ


イベント特典の蒼羽☆.。.

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17






今回のイースターのイベント特典
着せ替えアイテムは3点とも
とても好みでした♫♦*゚¨


その中の一点、
今日は蒼い羽でコーデ。

ウィングドレスの蒼も持っていたけれど、
それではあまりにオーソドックスなので、
少し前の星のワンピと合わせることに☆✯**

イースターのイベントだったけれど
あんまりイースターらしくない
着せ替えアイテムかも……(笑)

できれば、ウサギの耳が欲しかったなぁ。
もちろんヒクヒク動くギミック付きの!!(*´-`*)













アバター
2019/05/20 13:36
>annaさんへ

わぁ❤♫♦*゚¨
嬉しいです~っ!!
ありがとうございます(。>ᴗ<。)
色んなコーデ、存分に遊ばせてもらいますね(^_-)-☆

お礼の一品、ご希望の一品が決まりましたら、
いつでもお知らせくださいね(*´-`*)
心行くまで迷って下さいませ(笑)
アバター
2019/05/19 20:40
本当に似合っていますね!
これから雨さんがどんなコーデを展開するのか
また楽しみが増えましたよ~(*^o^*)

P限定のお声かけありがとうございます❤
これからじっくり(?)考えますねwww

アバター
2019/05/19 20:11
>annaさんへ

無事にお受け取りさせていただきました!
ありがとうございますm(-_-)m❤♡.。.:*・゜
嬉しくて嬉しくて、はしゃいでおります(笑)
色々なコーデのアイデアが頭の中に浮かび……☆✯**
本当に私好み、ピッタリのヘアでした!

重ねてお礼、申し上げます!!(*´-`*)
アバター
2019/05/19 18:52
18:50 応募しました(*^o^*)

きっと雨さんが着用するとまた全然雰囲気が変わるんでしょうね~
なんだかワクワク楽しみですo(^o^o)(o^o^)o ワクワク

15年の8月のアイテムだったので
雨さんが来るちょっと前だったんですね^^

ホントにコーデを楽しみにしています~(╹◡╹)ノ
アバター
2019/05/19 18:10
>annaさんへ

ご親切なお心遣い、ありがとうございますっ!!!
2015年のアイテムだったのですね。
15年の年末にニコに来たので、
やはり私の来る前の知らないアイテムだったのですね。
ヘア。
確かにアバターによって似合う似合わないがあり
試着してみないと分からないアイテム。
でも、こういう前髪の長い雰囲気の、結構似合うので
こちらも似合いそうな気も……??

こんな素敵な私好みのヘア、
もちろんただで頂くわけには……っ!!
次の新作、あるいはその次でも、
何かどれでも値段に関係なく欲しいものを一点、おっしゃって下さい。
是非プレゼントで贈らせていただきますので(*´-`*)

あ、じゃ、フリマに一点出しますね。
品目:    頭のせチョコ花(ホワイト)
メッセージ: 交換用 AtoA
       「行先はきまっています。」

上記の内容でフリマに並べました。
お手数ではありますけれど、
こちらでお願いしていいでしょうか??
どうぞ、よろしくお願いしますm(-_-)m

新作の空シリーズの背景、どれも綺麗ですよね(*´-`*)
私は色数が少なくて使いやすそうな水色と、夕日色を持ってます♫♦*゚¨
アバター
2019/05/18 23:13
雨さんこんばんは~^^
此方に失礼します

今着用している髪型は2015年リリースの「妖気を感じるロングヘア」です
これは自分で買いましたがフリマでも貰ったダブリがあるので
雨さんがご希望なら進呈しますよ❤

ただ髪型は着用してみないと似合わないとか気に入らないとかあると思うので
出来ればフリマでお渡ししたいです
そうすれば万一気に入らなかった時も動かせますから
他の髪型などとも交換出来るので…

今日は出品枠使ってしまったので
雨さんの方で青ガチャ背景でも出して頂けたら応募します
もちろん今日でなくてもいつでも大丈夫ですよ~^^

今日はコーデお揃いでしたね!
お友だちのキリ番を踏んだ記念に新作背景を頂いたので
それに合わせてコーデしました
背景がキレイだったので余り盛らずにシンプルにしてみたんですが…
雨さんの薄紫の背景との相性も美しいですね~(◡‿◡❤)
アバター
2019/04/17 06:20
>紫龍さんへ

ピンク、コーデを作ってみたもののどうも気に入らなくって…。
紫龍さんはまだ楽しみをとってあるんですね(笑)
また、紫龍さんのコーデも見てみたいです❤♡.。.:*・゜

これ、よく見てなかったのですが、羽ペンだったのかぁ…(笑)!
手前手持ちに文書類を持たせてもいいかもしれませんね(*´-`*)
ヴァンパイアヘアは神秘的なイメージ、艶っぽさを出したい時によく使います♫♦*゚¨

アバター
2019/04/17 06:15
>annaさんへ

綺麗な羽だけれど、ちょっと個性的で
他のアイテムと合わせるのが難しい面もありますよね。
特にピンクの羽根の方、私にはなかなか決められずです…(^_^;)
今回の蒼羽は同系色で無難に収めました…。
もっと上手なコーデが出来るようになりたいものです(。◕ ᴗ ◕。)
アバター
2019/04/16 13:04
うわ〜間に合わなかった><;
青と紫が綺麗♡その前のピンクも良かったです。ピンクの時に日記があるかな?と思ったんだけど^^;
えへへ、まだ私は交換していませんが、私も今回のは好みです^^衣装はC限定っぽいですよね。(服は、もう少しデザインを頑張って欲しかった)

羽ペンの所に背景の星が映り込んでいるのもステキ♪ フレームなのかな?英文字も良いですね。
う〜ヴァンパイアヘアをこのコーデに合わせるのは、雨さん独自っぽいです。私はどうしても格好良い系に使っちゃうけど、こうして見ると妖精の柔らかさにもあっているんだよね。私だと出来ないコーデです。
アバター
2019/04/15 21:39
私もこの羽はお気に入りです^^
昨日青い羽を白い着物とコーデして
今日はピンクをピンクのドレスとコーデしました~❤
雨さんと同じくイースターとは余り関係なかったです(笑)
雨さんは星空の妖精かな?
同系色コーデ綺麗ですね~(ღˇ▿ˇ)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.