Nicotto Town


雨粒キラキラ


イベント特典の薄紅の羽☆.。.:







前回に引き続き第二弾。
今日は薄紅色の羽根を使ったコーデです。
イメージとしては春の潤んだ月を
意識しながらの月光のコーデです☆✯**

羽が意外と繊細なのに
シャープさがあるので、
合わせる衣装で迷いました…。
今回はピッタリなヘッドアクセを
所持していなかったのが難点かなぁ…(^_^;)












アバター
2019/04/20 06:32
>紫龍さんへ

なかなか時間が満足にとれないこと私もあります。
ことに紫龍さんはいつも丁寧なコメントを
下さるのでお時間もかかってらっしゃいそうですね(*´-`*)
でも、楽しいコメントにいつもとっても大感謝……!!
新しいコメントが入っているのを発見した時は、もう凄っく嬉しくなります!!(*≧∀≦*)

今回は和物、確かこれは黒ガチャ衣装だったかな?
かぐや姫と言われてみると…、なるほど!!
確かにそんなイメージもしてますね(=´▽`=)
衣装が…意外と今回の特典のワンピのようなシンプルなピンクって難しい…。
前にもお呼ばれワンピのピンクや青ガチャ服のセットアップでも似た感じのがあったけれど
意外と使いにくくて頭を悩ませた経験が………。
う~ん、今回のもまた何とか思うようなものが出来ないか挑戦、ですね(笑)

私のアバ、少し気の強そうな小生意気なお顔です(笑)
よく言えば、きりりとした面持ちともいえなくもないですけど(^_^;)
性格のきつさがそのまんま出ていそうですぅ~~……。
ホクロ、そういえばありますね、そういうアイテムが!!
でもあまりに目立たなさ過ぎて……。
さらに言うなれば、少し茶味がかってた方が使いやすそうにも思えます。
あまりに黒の点なので妙に違和感と、
画面に何かゴミが付着しているのかと間違いそうに(笑)
ほくろ、そばかす、シミの境界線って微妙。
ここ最近、そばかすとシミの曖昧な感じが気になり始めてます…(^_^;)
アバター
2019/04/20 00:54
コメントは、ご無沙汰しております〜が、このコーデは見ておりましたよ^^
コメントを書く時間が足りなくなっちゃって、書けませんでした。

こちらは和物にしたんですね。ってか、和装で良いんだろうか?ヘイアン島のだから平安衣装ですよね♪
敢て妖精を使わずにコーデするなんて、さすが雨さん(˃̵ᴗ˂̵๑) イメージは、かぐや姫風なのかしら?
私もやっと昨日受取をしまして、ピンクの羽ペンは何の捻りもなしに、同じイベの服にしようと思っていますw どうみても羽根ペンよりショボイ作りの服ですよね^^;

うんうん、髪飾りがないのが少し寂しくて残念ですね。
でも後ろの背景と少し透き通った羽が綺麗です。これ先っちょは、本当にペンになっているんでしょうかw
私も直ぐ試着したので、よく見てないんですが、品名だけは見ていたので^^;
この色の羽に文具は難しいですよね。無視、無視しましょうw

雨さんアバは少しつり目なんですけど、このコーデだと違和感なく優しそうに見えます。
他のコーデでもキツいと思った事がなかったのは、コーデでそう見えないんだよね。何か凄い!
雨さんの顔には、目尻にホクロが似合いそうです(こんなアイテムが出ていたの、知らなかったけど以前コーデ広場でホクロを付けている人を見ました)
アバター
2019/04/18 11:04
>annaさんへ

フフフフ、お賽銭を投げて下さいまし!!(*≧∀≦*)
できたら紙幣がいいなぁ~、なんてね!(笑)

手持ちの羽と背中の羽の色が同じなら、
ほぼ分からなくなってしまいます(^_^;)
天空に向かう羽……この格好でそれをすると昇天になるかも(笑)
悟りを開いて入滅した瞬間に起こるかも(。>ᴗ<。)
アバター
2019/04/17 21:15
思わず拝んでしまいそうなコーデ(*^o^*)
神々しいですね❤

新作の羽とこの手持ちの羽を一緒に使うと
一部重なってしまうんですよね~
でもそちら側の羽が天に向かって伸びていく様で
それはそれでいいかも…と思ったりしています^^
アバター
2019/04/17 07:50
>風さんへ

おや?風さんともあろうお方が…。
まぁ確かに、男性には個性的だしピンクは好き嫌いもありそうですね。
ブラックや濃いグレーやホワイトなどのモノトーンと取り合わせると、
合わせ方によってはハードにも王子様的にも
色っぽい雰囲気に仕上がりそうですけど…?!
アバター
2019/04/17 07:47
>イッコウさんへ

アハハハハっ、確かに半分以上もうこの世のものではない感じですね(笑)
ただ、ご利益がないことはイッコウさんも御承知の通りでございますっ(*´艸`)♫♦*゚¨
アバター
2019/04/17 07:26
男性には使い勝手はあまり良くないですね(´・ω・`)
女性が持つとほのかなお色気があるのにw
アバター
2019/04/17 07:26
煌びやかな衣装を身に付けた中国の妃のようであり、
光背のごときものがあるから女人仏のようであり・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.