Nicotto Town


雨粒キラキラ


イベント特典のジュエルムーン☆✯**







今回は宝石のイベント。

衣装やヘア、纏うアクセなど、
私の欲しい系統の物はなかったものの
背景のアクセの月は見事な美しさでした。

結構個性のある色味なので、
合わせる衣装に迷った挙句、
シンプルな白のマーメイドドレスに。

衣装よりも背景に重点を置いたコーデにしました。



☆✯**


背景フレームのアクア色の水晶と合わせると、
更に複雑な感じで、
こちらもまた面白いコーデになります♫♦*゚¨











アバター
2019/05/25 20:28
>紫龍さんへ

すみません、なかなか日記の更新は少ないもので……。
そして、文字も少ないめです(笑)
この前に作っていたコーデは、
ヘアのメインに作っていたコーデだったので、
改めてこの今回のテーマの月は月で作り直しました。
でも、ほとんどよく似たような感じに…!!(笑)

そぉっ!!!
それっ!!
私も思いましたっ!
黒板消しにしか一瞬見えなくて、
まじまじと顔を近づけて見てしまったほどです(笑)
あれ、手に入れてもどうやってコーデをするというのか、
手に入れる前からもう……悩んでおります(笑)!
スクエアカット、エメラルドカット……。
マーキュリーかブリリアントなら、もう少し宝石らしくは見えたかもしれないけど、
そもそも台座なしの状態ですからね……(^_^;)

バックのお花は、グラスタワーの台に備えられた薔薇の飾りです。
赤×ゴールドのも持っていたけれど、
今回はこちらにしました。
青や紫は光を吸収する色のなので、
バックの目立たない脇役としてはほどよい存在感に。
(因みに膨張色は、黄と白です。)

また紫龍さんの宝石の月コーデも楽しみにしてますね(。>ᴗ<。)!!
あ、せかしているつもりはないので、
いつかまた、公開されることをのんびりんこと待ってます♫♦*゚¨

アバター
2019/05/25 20:15
>風さんへ

この宝石の月は…メンズコーデだと、
魔法使いかマジシャンなどにも合いそうですよね♫♦*゚¨
女性ものほど華やかではない男性もののモノトーンにの衣装には
返ってよく効果を発揮しそうにも思えます…(=´▽`=)!!
アバター
2019/05/25 15:29
やっと喋れる〜♪
私が見たのと違うコーデ日記でしたが、最終バージョンがこちらになったんですね^^
友達と話していましたが、イベ特典のあの宝石w あれってどう使えば良いのかしら?
友達は黒板消しコーデにしていましたw

同じく月だけは欲しかったです。そして二度ビックリは、私も交換時の試着で同じ背景をセレクトしていました。って、あれ?良く見たら違う。星空バーのスターダストかと思っていました><;
でもでも〜背景フレームの水晶を合わせると〜〜は、同じだわ♡
このフレームは面白いですよね。私も同じ事をどっかに書いちゃいました。

今回のクラッチバッグとの組合せ、バランスが取れていて良いですね^^
あと、お水のフレーム?を合わせているのも目新しいですよね。私も水のフレームを、こんな感じでコーデしたいと思っていましたので、参考になりました。←お披露目まではいっていなかったので^^;
四角い箱のお花のも良いですね。これ手持ちはグラスだからアクセサリーかしら?
因に、この月は意外と合わせる背景が難しいですよね。衣装も難しいか…雨さんの様に、背景に重点を置いた方が良さそうと思えました。
アバター
2019/05/23 06:35
女性のアイテムはゴージャスなの多いから、合わせもいろいろと
バリエーション組めて良いですね(*^_^*)
雨さんのセンスも私の頭より光ってますわよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.