Nicotto Town


雨粒キラキラ


イベント特典 手持ちの宝石☆.。.:







初めて見た瞬間、
そして、いまもずっと、
ただ、ただ、ただ、
…………
黒板消しにしか見えませんっ(;´Д`)

もうこれは宝石の黒板消しとして
処理しちゃいましょう。

でも、お値段はメガ飛び出るほど高そうです(笑)












アバター
2019/06/04 18:45
>紫龍さんへ

わぁっ❤♡
宝石コーデのアイデアが色々あるんですね!!(*˘︶˘*).。.:*♡
私と対極っていうと……どんなだろう?!
んんん~~~!!
凄く楽しみですっっ(。>ᴗ<。)
紫龍さんはいつもプレのコーデを沢山してらっしゃいますよね?!
その合間に、ちょこっと載せられるのかな???
とかく、度々チェックしておかねば(笑)(*´-`*)

葱焼、失敗したのでなくって良かった…!
というか、やはりあのレシピは料理下手の私のレシピ。
料理の得意な紫龍さんには、やはり、やはり、やはり……!
お見せできるものではなかったのかも?!
そのまま、見なかったことに……!!(笑)

そか、お母様は専業主婦でいらしたのですね。
うちは共働きで、フルに仕事してました。
家事はともかくこなしていたけれど、
育児まではなかなか手が回らなかった感じです。
お互い家庭の事情は色々ですね。
紫龍さんがしっかりなさっているのは、
お母様のお陰もあるのかもしれませんね(*´-`*)
アバター
2019/06/04 12:41
いつもご丁寧な返信ありがとうございます〜♥ジックリ読んで来ました^^

えへへ、やっと宝石コーデを考えたんですが、雨さんと対局かも知れません。
少しネタバレですが、目立たせないコーデにしました。
本当は別々に初お披露目をするつもりだったんですけどね^^;
取り敢えずは2点一緒に…黒板消し宝石も単品で違う感じに作るアイディアはあるので、色ガチャプレのお披露目中に出来たら良いかな?と思っています。(おぉ〜アイディアてんこ盛りじゃないですか!メモしとこw)

あああ〜ネギ焼き、心配させてごめんなさい。小麦粉がないので(買えよってw)まだ作れていないんです。
ここ数日、母親の食事の世話に行っていたのもあり^^;
家の場合は専業主婦です。パートに少し行っていた事はありますが、ちゃんと働いた事がないので一般常識がありません。(母親の実家は誰も会社勤めをした事がありませんので皆、同じw)
専業主婦と言っても、家事もろくに出来ないですね。だから私は小学生の時には自分のオヤツを作っていたし、高校からは自分のお弁当も朝5時に起きて作っていたんですよ。
反面教師ってやつかな?普通の家族に憧れて早く結婚したかったんですが、出来ておりましぇ〜〜んw
アバター
2019/06/03 20:44
>紫龍さんへ

そぉ。
いかにもな教室背景はちょっとマンネリだから使いたくなかったのです。
なので、ストライプで学園風のイメージだけを出すことに。
ただ、ちょっとシンプル過ぎたかなぁ…とも感じてましたが(^_^;)

紫龍さんの宝石コーデもまた、楽しみにしていますね!!!
こののっぺりの、光るアイスノン、冷えピタ、コンニャク……。
どう使われるかが見ものです(*´-`*)!!
アバター
2019/06/02 19:15
わ〜い、わい。イベ手持ちの宝石コーデ有難うございます〜。
やっぱり制服コーデになっちゃいますよね。でも、とても可愛いです♡
甘そうな赤やピンクが入っているのにスッキリしていますよね^^
背景が落ち着いたグレー系の青だからかな。黒板や教室を持って来ない所が味噌ですね。

黒板消しにしか見えないけど、何とか違うコーデにしようと考え中です^^
あまりに遅くなったので、イベ特典の月と使おうと思っていた背景を組合わせた人が昨日コーデ広場にいました><;持っている背景でアレしか合わないのに〜〜><。

お話がずっと出来ず、ご心配をおかけしました。
久々だったので、張り切って長文の返信になっちゃったので、引かないで下さいよw
そうそう、雨さんが愛用されているカラコン、再度試着してみましたが、これはマスカラがないと寂しくなっちゃいますね。くぅ〜メイク品はなるべく買わない様にしているので無念でございます。
アバター
2019/06/01 15:42
>しろうささんへ

しろうささん、お疲れ~~ですね!!(笑)
確かに、それ聞いたら今度は、アイスノンにしか見えなくなってしまいました……(;´Д`)!!
アバター
2019/05/30 21:25
もはや、今は手持ちの宝石がアイスノンにしか見えませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.