Nicotto Town


雨粒キラキラ


イベント参加特典の、涙。







プチパニックウェディング。
新しいジュンブライドのイベ、
始まりました♫♦*゚¨

ただ、今回はぁ……
私にはあまり心惹かれる特典アイテムがなく、
一番心惹かれたのはこの、
参加特典の涙。

とかく手に入れたので、
いそいそとコーデをしてみました!


☆✯**


ただ、実際使ってみて、
どうも何だか私には使いにくいというのが
正直な感想です。

淡い水色の涙が引き立つよう、
瞳の色はうるうる感を助けてくれそうな
水色系にしました☆✯**

………ん~、
涙の意味が分からないのがきっと
使いにくい理由なのかも…?!


☆✯**


さて、皆さまはどのように
コーデに生かしてらっしゃるでしょう???

他の方々のコーデを見るのが
また楽しみです(*≧∀≦*)











アバター
2019/06/18 00:26
>紫龍さんへ

これは……涙の理由に困りますねぇ(笑)
持っているお星さまのボトルは、実は目薬です。
これからこの偽涙で、悪事を働きに行く……いえいえ、そんなことはしません!!(笑)
結婚式の感激の花嫁コーデに使う、くらいでしょうか。
他にこれから使えそうなコーデをなんとか研究していきたいものです。

カラコン、ついついつられそうになってしまうものの、
一人一人アバターの顔が違うので、
そっくりそのまま思うようは行かなかったり……。
以前、マスカラのゴールドとカーキを私もやってみたくて購入してみたのだけど、
全体的にぼやけすぎてしまって……私のアバでは難しかった記憶が。
結局今の所出番が少なくほぼお蔵入り状態です(^^;)

今回の涙はあっさり控えめなので、
去年のP物よりかは確かに使い勝手は良さそうです♫♦*゚¨
あとはシチュエーションをどうするか、かな?!
………って、これがなかなか難題なのだけれどね(^_^;)

アバター
2019/06/16 15:44
随分遅くなっちゃったんだけど、2連ちゃんの日記を見た時に、嬉しくて小躍りしていました〜♪

このコーデ、何故泣いているのかは分かりませんが、とても綺麗で可愛いと思っていたの♡
暗い背景に衣装と流れ星の水色が映えていますよね^^それに合わせた黄色のアイテムも素敵〜〜。
あとね、涙も目と合っているの。私の何時も使っているハート目だと涙と被っちゃって合わないので、このコーデを見て思わず、今から対象P品買おうかしらと思っちゃった←グッと我慢しましたw

何故、我慢したかと言うと、雨さんがおっしゃっている通り、涙を流すコーデが全く思い浮かばない><;
前の涙で懲りたってのが強いです。
雨さんも以前の涙を買っていたんですね。あれは涙が盛り上がっていたので、目とかぶって使い難かったですよね。あれから比べると、今回のイベ特典の方が使い易そうではありますね。
アバター
2019/06/12 15:16
>風さんへ

部屋干しなら、尚更乾燥までの時間がかかっちゃいそうですね(๑•﹏•๑)
長らくスペースを占領されてしまうのは、ちょっと邪魔になりそうですね???
ただこちらの涙アイテム、あま~り過去のP 限定品に比べて評価は低いようです。
私としては、今回のこの控えめな涙は
去年のオヤジの涙よりは使いやすいかと感じましたけどね(*´-`*)
今回のイベはこの参加品が欲しかっただけで、
他に欲しいものが対してないので殆ど、サボってます(^_^;)
風さんの不参加だったのはある意味せいかもしれませんね?!
アバター
2019/06/12 07:05
使い勝手が悪すぎると思ってましたが・・・
装着すると愉快アイテムで使えそうな気がします。
イベやっとけばよかったかなぁ(´・ω・`)
アバター
2019/06/10 09:05
>annaさんへ

そうなのです、うるうると❤♡.。.:*・゜
そのうるうる加減に惹かれてしまったのです(笑)
確か去年のおやっさんの涙、私も購入した記憶があるのですが
結局のところ、使う機会があまりにもなくさらに使いにくくて
手放してしまったんですよね(^_^;)
なのに、今年また見るとチャレンジしてみたくなる(笑)
困った奴でございます(´∀`;)
去年の物はもっと存在感は確かにあったかも!!
アバター
2019/06/08 21:35
あ!
この涙は零れるのでしたか…(全然まともに見ていないのがバレる^^;)
以前「お父さんの涙」というアイテムを買ったので
同じ様なアイテムだから使わないかも~と思っていましたw
「お父さんの涙」の方が盛り上がりは大きい感じですが
なるほどね~
零れていたとは~(←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.