Nicotto Town


雨粒キラキラ


サンダーソニアの間、解放☆*:..。

画像






つゆつゆした毎日ながら
7月を迎えました。

それに合わせ、
お部屋の方も夏の間に模様替えです♫♦*゚¨

友の方、常連さん、
気軽に遊びにいらして下さいね~(*´-`*)

サンダーソニアの間は最上階にて
解放中です…!!







アバター
2019/07/05 14:37
>風さんへ

屋上のライトアップされたバスやプール☆.。.:*・゜
素敵でしょうね~~(*˘︶˘*).。.:*♡
私も憧れますけれど、そんな高級セレブな生活は………
見た目もセレブな人でないと(笑)!!
財と美貌と、ハードルがふたつも~~!(^_^;)
アバター
2019/07/05 07:15
最上階の展望風呂&プールで夜景を見ながら
カクテルを傾けるとか・・・ハイソな夜を
一度でいいから過ごして見たいです(*´ω`*)
アバター
2019/07/04 20:41
>annaさんへ

やっぱり、夜風に当たりながら……ビール!!
ちょうど今、よく冷えた黒ビールがあるのでどうぞ、ご一杯 ☆✯**☆*:..。(*´-`*)
サンダーソニアのハープ、たまに間違いますけどそこは流して下さい(笑)
アバター
2019/07/04 20:08
おお!スゴイ! w(°0°)w オォー

やっぱりでっかいサンダーソニアライト(?)があると
インパクトありますね❤
涼し気で気持ちよさそう~(ღˇ▿ˇ)

じゃ~ビール大ジョッキで!
(え?ビアガーデンじゃないって?^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.