Nicotto Town


雨粒キラキラ


イベ特典 弾けるウィンク✯**

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30






今回のバブルイベント。
弾ける感満開のシャボンアイテム続々です。
この「弾けるウィンク」は
とっても綺麗な色で、
表情も爽やかでした♫♦*゚¨

コーデは……
あえてあまりトロピカル感は抑えるようにし、
クールな瑞々しさを意識しました☆✯

冷たいグラスのまわりについた
水滴のイメージ、かな。

気にかけたのは、
あまりお子ちゃまっぽいプリキュ○系にならないように
少し色を抑え気味にしたことと、
手前の手持ち品……っ。

所持アイテムの中で、
本当は少し黒っぽいものか、
濃い紫系のワイングラスなどが欲しかったけれど
見当たらなかったので無難なシルバーのネックレスに
結局落ち着くことになりました…。



☆✯**



綺麗な色や元気な衣装と合わせやすいこのフェイス。
皆さんはどう使われてますか???(*´-`*)

今年の梅雨入りは遅く、
梅雨明けの気配も関西ではわからないものの
ニコではもう夏気分いっぱい!!♫♦*゚¨

このアイの次は、
背景が気になってます(。>ᴗ<。)


















アバター
2019/07/21 13:01
>紫龍さんへ

あれ、一体型フ
ェースは苦手なんですか?!
何だか以外(。◕д◕。)

コーデ広場と日記でのアップ画像が違うなんて、全く気づいてませんでした(^_^;)
自分の着せ替えの仕上がりとコーデ広場、日記、とは違うものなのでしょうか???
うむむ……今度見較べてみます。(見ても私にはわからなかったりするかも?!(笑))

このフレームの水滴、綺麗ですよね!!
思いっきり好みだったので、つい多色買いで3色買っちゃいました♫♦*゚¨
このネックレス、紫龍さんとお揃いなんですね~(*´-`*)
シルバー系なので合わせる衣装の幅が広いと思って購入しました。
案の定、困った時に結構お役立ちアイテムだったりします(。◕ ᴗ ◕。)
あと、持っているのが赤色、かな?
でもこちらはシルバーほど出番、ないかも(^_^;)
アバター
2019/07/20 23:24
サンダーソニアの壁紙はヤッパ綺麗ですよね。あと1つメガを作れば作れるんだけど、スイレンで躓いて、手が回りません><;

そして苦手な一体型フェイスのコーデ有難うです。ギリギリ投稿時に間に合って押せたのは良かった^^
日記の張り付け画像とコーデ広場のとは感じが少し違いますもんね。広場のは「生」って感じw
アイドルっぽいコーデだと思っていたんだけど、クールビューティだったのか^^
この丸い水滴みたいなの良いね。買っておけば良かった。ふふふ、その手持ちネックレスは同じ色を持っています。薄いブルーグレーで綺麗ですよね。色だけを見て買っちゃったと言うw(雨さんとお揃い持っているの、嬉しいな♡)
アバター
2019/07/17 18:06
>こしさんさんへ

わ~!!待っててく下さっていたなんてちょっと感激です(。>ᴗ<。)
この衣装は2013年黒ガチャの、「深海の小悪魔 エンゼルフィッシュ」。
フリマで頂いたものでした。
今回のこのフェイス。
眉の形がかなり上の位置のアーチ状。
ふっくらしたほっぺのために、帽子の形や前髪を選ぶ感じかも?!
眉やマスカラの色って結構めだちますね(^_^;)

またこしあんさんのウィンクコーデも楽っしみにしておりますぅ~~!!!(*≧∀≦*)
アバター
2019/07/16 17:20
きゃー///雨さんの特典フェイスゲットをお待ちしてました!
アイドルコーデ、可愛いです(*≧m≦)
可愛いだけじゃなくて、眉とまつ毛の黒さを馴染ませる色使いが凄い✧
私もちょっと服の色を見直して再トライしてみます
アバター
2019/07/15 20:44
>紫水晶さんへ

ピンクは遊べる色ですよね(。>ᴗ<。)
ピンク×グレー、ブラック、ホワイト、ミント、ブルー、グリーン…。
色んな色と合わせられて、それぞれイメージがガラリと変わって♫♦*゚¨
紫水晶さんもコーデなさったみたいなので、早速見に行かねば!!(*≧∀≦*)♫♦*゚¨
アバター
2019/07/15 19:44
こんばんは~
私も悩んで、結局はカワイイ系になってしまった><
でも、あえて落ち着いた色でのコーデもいいですね!
ピンクは何気に紫とも相性いいのね^^
アバター
2019/07/14 19:15
>annaさんへ

お褒めの言葉、ありがとぉ~ですぅっ!!(。>ᴗ<。)
確かにいつもの私の雰囲気と、このフェイスを使ったコーデはイメージがガラリ(笑)
悪意のない、からりとした明るいウィンク&スマイルですもんね♫♦*゚¨
眉も剣のないアーチ型で、無邪気な10代といったところでしょうか?!

問題はあと、ネオンカラーの翼のついた背景。
あれはちょっとコーデするのに難儀しそうです(^_^;)
でも、あのキラキラ感のある翼は……ぜひトライしたい一品!!
たぶん四苦八苦するであろう怪しげなコーデになりそうですが、
ゲットしたらまたアップするのでご笑覧下さいませ!!(笑)

アバター
2019/07/14 18:40
キレイですね~❤
色の取り合わせが秀逸です!(´∀`ノノ☆パチパチ
そして全然イメージが違う…www
あの背景も難物ですよね~
今のところ全くコーデが思いつきません^^;
雨さんのを見て真似しようかな?(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.