Nicotto Town


雨粒キラキラ


ニコ店料理イベのチーズドッグ。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6






ようやっと皆様のご協力も得て
2000皿達成できました!!

ご協力くださり、
ありがとうございました(。>ᴗ<。)






チーズドッグ。

実は私はこれ、
食べたことのないフードなんですけど、
懐かしの味ということは、
どこかの地域ではもう長らくお馴染みなんでしょうね。

どうもよくわからないメニューながら、
それとなぁ~くコーデ(笑)

たぶんフードコートなんかにありそうな軽食で、
ホットドッグの仲間と判断ʕ•ᴥ•ʔ

もう片方の手持ちも
セルフで自分の席に運ぶ雰囲気の物
をセレクトです。

本当はアメリカンな雰囲気にしたかったけれど、
衣装も背景もなかったので、
西洋のどこかの街並み風で♫♦*゚¨

今回はばっちり存在感のある
ビッグフードなのが嬉しかったです。

これから夏まつり、
花火大会、
縁日など色々に使えそうです…!












アバター
2019/08/07 17:46
>紫龍さんへ

へ~、じゃ結局最近のフードってことなのかな?!
懐かしい、という表現をニコさんが使ってあったのがややこしい原因だったのかも(笑)
でも、一本300~500円、う~ん………買わないっ!!(笑)
チーズはそんなに好きな方ではないので……むしろちょっと避ける傾向もあるくらい。
たまには食べたくなる食材だけど、
お料理などってちょっとチーズが使ってあると
チーズの味が買ってしまって他の食材の味がわかりにくくなったり
くどくなったり……と個人的には感じてしまうの。

帽子は似合うけど、そぉ、それ!!
飛んでしまいやすかったりする。
それに、髪が崩れやすいのも気になる点なので、
結局被ることって少ないんですよね…。
夏場は紫外線には日傘オンリーで頼っています。

メガネのピンク縁。
結構それも目立ちますよね(^_^;)
目立たないのは結局黄色人種の日本人には薄い金色、なのかなぁ?
でも、イケては、ないんですよねそれも(;´Д`)
私はただ今、裸眼です。
奇異な人生なもので、ちょっとあり得ないことが色々私には起こっていて…。
両目でたぶん、0.7くらいに何故か視力が回復しているのです(^_^;)
アバター
2019/08/03 13:36
私の所のお返事は後で書きますね〜(遅れてごめんなさい)

チーズドッグは私も知らなかったんですが、去年くらいから出初めているみたいで、韓国フードだそう^^;
ググったら住んでいる所に専門店もあってビックリ。300円超え〜500円って高くない?韓国のやし、アメリカンドッグで私は十分だわw

あはは、私も実は最初に目についたのが、この背景だったんです。でも西洋だしと^^;
でも雨さんコーデは違和感がないですね。そしてヤッパ食べ物合わせになっちゃいますよね。
ん〜私は浴衣を合わせるつもりです。本当は今日コーデ出して、明日の予定だったのに用事が出来てお流れ〜w

前回の…トリコロールワンピ良かった^^タウンに行くのに着替えちゃったから間に合わなかったかもと思っていたの。雨さんが着ていた1番上が白の方が合わせ易い気はします。

帽子イイナ♪帽子を冠る時は、まとめ髪にするけど飛んで行っちゃうし、似合う種類が少ないです。
おぉ〜コンタクトと言う事は近眼?私はド近眼(0.02)なので、職場や運転する時はコンタクトですが、普段はメガネです。メガネがないと殆ど見えないので^^;私は今やずっと黒ブチです。
初メガネが中2^^メガネ屋に色が白いからとピンク縁を買わされたんですが、何だかオバさん臭いし、フレームがゴツくてア○な子みたいに観えたので、別の店でシルバーに変えましたw
アバター
2019/07/29 22:18
>こしあんさんへ

このボリューム感、間違いなく満足!!、いや胸が悪くなること決定~♫♦*゚¨!!
フライ物でのこの大きさ、ですからね(笑)
つぶつぶ。
こしあんさんがおっしゃるので超拡大して、見ました!!
三角形の粉のようなものが満遍なく……?!
砂糖、かもしれないし、私には揚げたカレーパンのようなものもろもろ感のようにも?!

謎です。
謎がまた一つ増えました(*´艸`)
アバター
2019/07/29 17:34
2000皿達成おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

この大きさいいですよね~♪
お買い物途中で休憩コーデ素敵です

私がリアルで食べたチーズドッグは砂糖がかかってたんですよ^^;
ニコのチーズドッグも細かくついてる粒々は砂糖なのかなあ?
謎が深まりますww
アバター
2019/07/29 15:58
>風さんへ

風さんも食べたこと、ないのですね…!
ん~!!
謎は深まるばかりです。
チーズドッグが食べられる地域。
しかも、学園。
学校の購買なのか学園祭みたいなのかは分からないけど…。

この大きなチーズドッグ。
通り道を開けてくれないと、当たったら即火傷ぉ~!(笑)
もはや凶器ともいえるかも?!(^_^;)

アバター
2019/07/29 08:02
私もチーズドッグと銘打ったものは食べたことないです。
アメリカンドッグならセブンにも置いてあるので
マスタードとケチャップをこれでもかとかけて食べてますw
それにしても、この部屋に入ったとたんにでっかいチーズドッグを
振り回すお嬢さんには驚かされました(≧∀≦)ププッ
アバター
2019/07/28 22:39
>ぴかさんへ

どうもありがとぉ~~!!
おかげさまで、ようやくチーズドッグに齧り付けます(*´艸`)
チーズ……火傷するほど高温なんだぁっ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あんまり考えずに歩き食べしようとして、あちっ!!となりそうですね(笑)

コーデ背景のヤシの木!
言われてみたら、そぉですね(。>ᴗ<。)
ヨーロッパの気候では育つのは難しそうなことにいわれて初めて気づきました(笑)
ハワイ、うん。
これ、ハワイってことに変更!!ʕ→ᴥ←ʔ
では、そういうことで…!♫♦*゚¨
アバター
2019/07/28 22:27
チーズドッグげっとん、おめでとうございまーす(。◕∀◕。)ノ
そして、お疲れさま。

実はあたしも食べた記憶がなくて。
どこかで誰かが「やけどした」的なこと書いてたから、
かなりの熱々なのかと思ったり。

ヤシの木のフレーム使ってるから、あたしはハワイあたりの
ショッピングセンターでひと休み♪コーデに見えました♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.