Nicotto Town


雨粒キラキラ


潜水艦ってあるんだぁ。

画像






潜水艦、初めて乗ってみました!

他に乗る人がいなかったせい???、
それとももともと他のアバは映らない設定???

ぽつんと貸し切り状態でした(笑)

輸送先は島のビーチ。

でも着物姿では泳げないし、
他にも似たような状態で島へ入ったらしき人がふたり。

三人とも、ただひたすらぼーっとするのみ……(^^;)

下に水着、着ておけばよかったなぁ♫♦*゚¨

そしたら着物姿でも
じゃばじゃば泳げたのにぃぃ…!!









アバター
2019/08/10 18:49
>風さんへ

離れ小島、何ですよね行先が(。>ᴗ<。)
閉じ込められた感がちょっとする感じ(笑)
去年って潜水艦と鯨、見れたんでしたっけ???
あまりタウンにはイベやキラキラ以外に
お出掛けをゆっくりすることがないので
去年のタウンで何が催されてたか、記憶薄いぃぃぃっ!
写真、ばっちりなのは撮れてましたか???(*´-`*)
アバター
2019/08/09 07:31
去年嫌と言うほど乗りましたw
離れ小島でクジラと潜水艦の撮影を
必死こいてやっとりましたわ(≧∀≦)ププッ
アバター
2019/08/08 09:32
>紫水晶さんへ

タウン、私もイベしか行ってないかも…。
キラキラも全速力で駆け寄って取ったら、
すぐにおうちに帰っちゃうしね~(笑)
アバター
2019/08/07 22:59
あああ~
懐かしい
1度だけ乗ったことがあります^^
もうタウンにはイベント以外いかないから
どうなっているのかも不明なのです。
アバター
2019/08/07 19:43
>ファーストスターさんへ

そぉなんだぁっ!!
し、知らなかった………3年半以上たつのにっ!!(笑)
バスが通ることは知っていたんだけど…、あ。
バスは見たことはあっても乗車したことはなかったかも(^^;)
おいっ!て感じですよね~(笑)
アバター
2019/08/07 19:21
 ☆彡かなり前からある㋵~我輩がニコタ新米の時に、

潜水艦乗ろうと誘われて、最初は音も臨場感あるなぁ~と(o^^o)♪

今は・・・直接!ビーチに飛んで、鯨や海賊船を観る▽・。・▽ワン!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.