Nicotto Town


雨粒キラキラ


C甚平さん。







コーデ広場を覗いていて、
何だかピンクの甚平を着ている人が多いなぁって思い、
もしや!とCショップを見てみたら、
………あった!!

久しぶりのC服を見たような気がする♫♦*゚¨

早速コーデを合わせてみました!!

迷ったのが手持ち。

手前の手持ちはどうもゴチャつきやすくて
結局手ぶらにしました。

それにしても、なんとな~く
どこか色の相性がすっきり決まらない感じ…?

何とか調整しようとしたものの、
僅かにざわつき感の残る仕上がりとなりました(^_^;)

ん~……
豪華すぎるアイテムとは合わせにくく
今回はかなりの苦戦です!!













アバター
2020/08/31 00:34
>紫龍さんへ

そっかぁ、もうそんなに経つんですね!?
以前に紫龍さんがしばらく活動お休みというか縮小されていて、
いつ復活したのか全然知りませんでした。
この前紫龍さんからコメントを頂いたのでそちらへ伺ったところ、
また日記が再開されていたのを知った次第です(*´-`*)

この甚平の衣装、今どこを探しても見当たらないんですよね(笑)
きっと新しく桜シリーズでピンクと水色の甚平が手に入って、
整頓処分しちゃった可能性が……(^_^;)
もう絶対にないなぁと思われるもの、
ちゃきちゃきと片付けてしまうタイプです…(´∀`;)

へ~、紫龍さんはお菓子の方のチーズ系も苦手なんですね?!
私はチーズが苦手と言っても条件によって、みたいな。
かりッとしっかり焼き上げたものはOKだし、
チーズケーキやチーズ蒸しパンなどのお菓子も大丈夫です。
でも、ささみチーズみたいな中途半端にドロッとした感じで
淡白な味のものと取り合わせてるのは、
繊細な負けてしまってチーズの味しか分かりづらくなるのが苦手なのかも。
後、チーズって確かに匂いがかなりきついですね(^_^;)
その点、確かに物凄くわかる気がします(*´艸`)
アバター
2020/08/29 14:05
あっ、忘れてた^^;前回のチーズドッグのコメントから(今更ですが)

そういやチーズ、私も若干苦手です。
チーズケーキを食べれるようになったのは、自分でチーズスフレケーキを作ってからと言う^^;
これも元はスフレを食べたかったからなの。いまだに濃厚なチーズケーキや酸味が強いチーズケーキは食べれません。

子供の頃は雪印の6Pチーズを少しだけ齧る。ベビーチーズって言うのかな?コロコロの個包装のチーズを何とか食べれるくらい苦手でした。
大人になってからはチーズ鱈は、まあまあ食べました。(鱈を外して鱈だけ先に食べるw)

ブルーチーズなんて…とてもじゃないが臭いが凄すぎて^^;
お取り寄せのピザ(滅多に頼まないけど)の種類が決まっている時なんかでブルーチーズを使っている場合は、除けてもらっています。西洋の納豆だよね、コレw
アバター
2020/08/29 13:57
わ〜〜ビックリしたよ。ご無沙汰〜と言っていたけれど、1年も見れていないんだもの。
ご無沙汰どころの話じゃないですわね。てな訳で古い日記からちゃんと見る事に^^;
ズレズレで申し訳ありませんが、ちょいと見たいので許して下さいにゃ。
最後に見たのがチーズドッグですわよw(先週も母親の入退院があり)

C服甚平か〜。多分一度も着ていないような^^;
時期的に少し遅いんだけど、私もコーデしてみよう♪
ピンクと緑で春色合わせですね。C服ってP品とは意外と合わせにくいけれど、これは合っていると思いますよ。
さてさて、寝巻きに見えないコーデが出来るのかしら?のっぺりピンクが難しそう^^;
アバター
2019/08/11 13:05
>風さんへ

この甚兵衛、何だか素材がテロっとした感じに見えますよね(^_^;)
ゴワゴワ感のあるあの独特の雰囲気がいまいちわからない。
やっぱり、寝間着に見えました?!(笑)
私も始め観た瞬間、「あ。寝間着…」思いましたもん!!
メンズ物はまだ、色が黒なので大分ましな感じです。
やはり、黒という色は特別ですね~♫♦*゚¨
アバター
2019/08/11 07:41
今回の甚兵衛はC品だからかあまり出来が良くないですね。
はと目の網がなかったり素材の軽さが感じられませんw
どう見ても旅館の寝巻ですが、それなのによく着こなして
ますね~、さすがです(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.