Nicotto Town


雨粒キラキラ


黒ガチャ交換希望







プレゼントでの交換を希望しています♫♦*゚¨

 お出しできるもの
  ・ホワイトサイダー ×2
  ・リボンアイスハット
  ・ピンクレモネード

 求めているもの
  ・メロンソーダ
  ・しゅわっとフラワー
  ・煌めきのクリームソーダ

交換して頂ける方、お待ちしております。
どうぞよろしくお願いしますm(-_-)m

アバター
2019/08/22 20:01
>紫水晶さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!!(=´▽`=)
煌めきクリームソーダ、しかと受け取らせて頂きました♫♦*゚¨

ゲーム会社が難易度の高いゲームを作るのって……
きっと全国各地の沢山のゲーマーさんたちには
簡単な物では飽き足らず、数多くの要望が来たりで、
ゆるいクリア条件のものではすぐに飽きられてしまうからではないかと…(^_^;)
まだそこまでやりこんでない、初心者でも楽しめるものや、
娘さんの得意不得意を考慮しながらのソフト選択が大切になってくるかも。
ちなみに私は素早く正確にボタン操作をするのが苦手なのでアクションものはパス。
ゆっくり考えられるロープレものなどをよくやっていた記憶ああります。
アバター
2019/08/22 19:47
早速おくってくれてありがとう(´▽`*)
こっちも送りました^^
そう、ソフト次第・・・てか、すっごくしたかった
ゲームだったのに、途中のクリアが超難しくて
嫌になっちゃったわけ。
何度トライしてもクリアできない(しかもビギナーモーデで)
ソフトのメーカーさん、難易度高いゲーム作るのやめてほしい(;´Д`)
アバター
2019/08/22 19:34
>紫水晶さんへ

あ、喜んでお受けしたいと思いますぅ!!
ホワイトサイダーは全部で3つも出ちゃったからね(^_^;)
今からいそいそと送らせてもらうね~~!!♫♦*゚¨

娘っち、はっや!!!
もう飽きたぁ?!
でも、のめり込みすぎるよりかはこれで良かったのかも…?!
ただ、新しいソフトが出たらまた、ゲーム三昧の可能性も……。
ゲームってソフト次第ですもんね(^_^;)

アバター
2019/08/22 19:29
こんばんは~^^
ココロ弾ける煌きのクリームソーダ
ダブってるの~><
ホワイトサイダーと交換は可能かな?
娘はもうプレステ4、飽きて放置(;´Д`)
飽きるの早いよ(ノД`)・゜・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.