Nicotto Town


雨粒キラキラ


イベ特典、浮かぶ本の衣装♫♦*゚¨







今回のイベは読書と夜空がテーマらしい。

個人的にはあまり好みのアイテムはなくて
取りあえず衣装と背景アイテムだけ
手に入れました☆.

本当は背景アクセの
「星空をめぐる図書館のオーナーメント」
をつけたかったけれど、
衣装の彩度が淡いので負けてしまうので断念。

似たような背景フレームで何とか調整を。

さて、
今回一番悩ませたのが背景の色でした。

衣装が淡く、本が暗い色なので
どちらかを引き立てるともう一方の存在感が
目立たなくなったり浮いてしまったり。

皆さんはこの淡い水色ワンピ、
どのように使われてますか???

他の方のコーデも色々と気になってます!(。◕ ᴗ ◕。)











アバター
2020/09/06 00:34
改めて観ると私が作ったコーデと随分違いますね。
雨さんのは優しい感じがするもん。まばらに浮いている本があるので纏まっていますね♪

中々、日記を書くまでにいたりませんで^^;他の方の日記も読めず仕舞い。読んだら何か言いたくなっちゃうので〜。
甚平の衣装、既にないんですねw 私は、こう言うのは溜め込むタイプですわ。
後で少し欲しくなってもフリマでも手に入らなかったりするもの。と言ってもフリマも全く今はできてないんですが^^;

あ〜〜事後承諾になっちゃうのですが、雨さんの順番でコーデしているんです。
しかも本日は何年振りかしら?のコーデ広場にも投稿しちゃいました。
頂いたイベ品とか覚えていないので、模倣?してすみません。

書き込みに来れなかったんですが、何日か前に着ていた浴衣コーデ。(ひまわりの)
浴衣が渋めで好きでした。抹茶ドーナツとも色が合っていて、ウサギのお盆がお盆に見えないのも良かったです。
背景も青ガチャの何だろうか?良い感じでした。
アクセかフレームの開いた傘も買っておけば良かったと雨さんのコーデを見て思いましたよ。
使いにくそうに思えたけれど、便利そうだったね^^(ご本人さん、既に忘れちゃったかも?)
アバター
2019/09/21 20:45
>こしあんさんへ

お返事、遅くなってしまってごめんなさいっ!!(>_<)
遅い時間にINしてコメントチェックした日は、
朝になってからまたお返事描こうと思ってそのままうっかり……!

背景アクセのお菓子のレースなんかを本の後ろに配置したら、
結構使いやすくなりました♫♦*゚¨(*´-`*)
座っている姿勢は綺麗ですよね、確かに…✿
アバター
2019/09/16 22:40
まさに昨日コーデ作って同じ事思ってました!
本と服のどちらかが負けてしまうんですよ><

今回のは足のバランスは良いんですけどね~w
アバター
2019/09/16 16:18
>風さんへ

今回のこの水色のワンピだと……
午後のおやつをつまみながらの読書タイム、のような設定になるのかも(*´-`*)
分厚い本の椅子と切り離せない衣装なので、
どうしても読書関係や、本の中の世界といったコーデになってきそうです♫♦*゚¨
メンズはまた、雰囲気が違った感じで、ちょっと侯爵風の位の高そうな感じが……!

アバター
2019/09/16 06:58
深窓のお嬢様ワンピは・・・どう使うのでしょう?
実際に試着を繰り返して見ないとわからないですねw
想像力が追いつきません(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.