Nicotto Town


雨粒キラキラ


ガーデンLv80✿







プチプチコツコツ…。
苦手苦手のガーデンでしたが、
なんとかレベル80に達しました!

アクセサリーの妖精さんが
その報酬としてうちにやってきました♫♦*゚¨

持っている黄緑のシンプルめの衣装は
このC服の一点のみ…!!

同系色の頭巾か小人の帽子と
合わせたかったのですけど、
所持しておらず、
こげ茶の髪色にて誤魔化す…!(^_^;)

お目当ての衣装までまだまだ
道のりは遠そうですが、
また、さぼりさぼり
やって参ります(*´-`*)♫♦*゚¨









アバター
2019/10/01 11:47
>鳥ひめさんへ

お祝いのコメントありがとうございますっ♫♦*゚¨
私も、家の外装と、部屋の壁紙や床で
どうしても欲しい好みのものの時はがっつり課金!!
それ以外はちょっと庭先の飾りとして買うことがあるくらいで
ほとんど放置の時が多いです(^_^;)
合成アイテムはどうしても高額になりがち……
下手に手を出すと財政が厳しくなるのでよっぽど欲しい時しかしないです(๑•﹏•๑)
アバター
2019/10/01 11:42
>風さんへ

同じく、それ!!(笑)
あまりにも微々たる経験値しか上がらないから、
気が付いたら放置、…しちゃってることしばしば(^_^;)
たまに植えるP花と、気が向いた時のC花をこつこつやっていれば……
いつか、ホントいつになるかわからないけどいつかは到達できるかな?!(´∀`;)
アバター
2019/10/01 11:37
>ファーストさんへ

そぉ!!
その妖精のコーデがとっても欲しいのです!!
レベル低いくせに、報酬はちゃっかりチェックしてたりしてるんですよね私(笑)
でも気の遠くなりそうな道のりです……(^_^;)
最近はP花を大量には植えてないのでこつこつ、頑張ります!
アバター
2019/10/01 07:54
おはようございます。
レベルUPおめでとう!
ガーデンレベルも最初はぼちぼちでしたが、たま~に種を買い込むので
それで一気に上がった時がありました。
が、普通に植えさえしていれば上がっていくんだと最近思います。
放置がよくないかも・・・私植えっぱなしで放置があるんですよ・・面倒で
アバター
2019/10/01 07:06
ガーデンの目標達成おめでとうございます。
先はまだまだ遠いみたいですが頑張ってください。
私はもう適当で収穫忘れて放置状態の時もありますわw
アバター
2019/09/30 22:50
 ☆彡先ずは99まで目指せば、妖精のコーデを着れるから、

頑張ってみて~(-^〇^-) 上のレベルは色々とあるからε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.