Nicotto Town


雨粒キラキラ


ハロウィンガーデン☆.。.:*・゜

画像






お庭のCアイテムが充実しています♫♦*゚¨
早速ハロウィンの庭を
飾ってみました(=´▽`=)

落ち葉を敷き詰めたので、
それで結構食ってしまい、
置ける点数は限られたものの、
大きなテーブルを置くとパーティらしい雰囲気に✿

写真撮るには畑が殺風景だったと
今更ながらちょっと後悔かも……(´∀`;)



◆◇◆



皆さんもハロウィン家具、
楽しく配置していらっしゃるでしょうか???

今日はあちこちちょっと、
巡回さきのお庭も
いつもよりゆっくり
拝見してみようかと思います♫♦*゚¨






アバター
2019/10/18 23:19
>イッコウさんへ

そです♫♦*゚¨
Cコインの家具ですよ(*´-`*)
上の私が飾った沢山の種類の家具もそれです。
トーテムポールも出ていました。
是非是非、チェックを!!(。◕ ᴗ ◕。)
アバター
2019/10/18 02:01
Cコインで買えるハロウィンのお庭アイテム、
新しく出てたんですか?

ひょっとして、あのカボチャのトーテムポールも
そうなのかなぁ・・・
アバター
2019/10/05 13:46
>風さんへ

確かに庭や内装は、作業が細かくてちょっと疲れますよね(^_^;)
少しでも違う位置をクリックしたり、
引っ張っていく速度が速すぎたりしたら、
思うようにいかないことしばしば(;´Д`)
アバター
2019/10/05 13:44
>ファーストさんへ

24個は少ないですよね(^_^;)
置けるアイテム数も気になりますが、
島の地面の色を変えられるようにして欲しいのが一番の願い!!
特に、冬のクリスマスシーズンとか青々とした芝生は……
雪だるまもカマクラも何をおいても違和感だらけです(笑)

ハロウィンのアイテム、
ホントにC物かと思うくらい綺麗な出来栄えだと思っていたけど、
なるほど、やはりもとはP品に近いものだったんですね(。◕д◕。)
頑張って獲得した方は複雑な気分でしょうね(^_^;)
アバター
2019/10/05 08:49
庭も部屋もずいぶんと放置状態ですw
いろいろといじりたいのですが面倒で・・・
お年寄りはこれだから嫌なのよ(´・ω・)(・ω・`)ネーww
アバター
2019/10/04 18:52
 ☆彡もっとアイテムが沢山置けると良いのになぁ~(*≧m≦*)

我輩は、起ききれなくて倉庫に沢山!面白いアイテムあるのに…

でも!今回出た庭アイテムは、かなり我輩が初期の時に得たアイテムが、

リバイバルとして、Cコインで買える様になっちゃったね~(・_・;)

我輩が得たのは、確か記憶は定かではないけど、

ガーデンイベでポイントで、得たと思うけんけど㋧(≧∇≦)

庭にはちょっと置こうと思えば、置き易いアイテムだ(b´∀`)ネッ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.