Nicotto Town


雨粒キラキラ


豊穣イベ特典のおむすび(梅味)✿







今日の日付の変わる頃、
よたよたと交換したおむすびを
三つ纏めて持って帰ってきました♫♦*゚¨

塩(海苔)、
梅、
炊き込み、
の3種類の味。

塩と炊き込みはおむすびらしく見るけど、
梅はなんだか、んんん???

これがおむすびと知ってなかったら、
枕のように見えていたかも!?(笑)

皆さんはおむすびって何が好きですか?

私は断然一位は昆布!!
そしてその後、
たらこ、
高菜、
鰹節、
と続くのであります♫♦*゚¨











アバター
2019/11/23 19:58
>ファーストさんへ

あんまりおにぎりらしく見えない梅だけど、
色味としては一番綺麗だったので、この梅味をチョイスしました♫♦*゚¨
ファーストさんは、炊き込みがこの中で一番なんですね(=´▽`=)
私もそぉかも…もっとも、高級海苔の場合は違って来るかもだけど(笑)
おかかって、家で作る鰹節とは違って甘みが結構ありますよね。
昆布好きは、意見逢いますね~♫♦*゚¨
アバター
2019/11/22 19:07
 ☆彡全体的に梅味ってな感じのコーデだ▽・。・▽ワン!

そんで、我輩のおにぎりの具味のお気に入りは、

今回の、おにぎり3つの中で選ぶなら炊き込み!

実際は、➀におかか➁に昆布➂に鮭!!あ~お腹すいた~(@ ̄ρ ̄@)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.