Nicotto Town


雨粒キラキラ


色ガチャ新春花札勝負服・緑…







今回の色ガチャ、
もう合わせる前から明らかに
難…
ありそうな衣装だと思っていたのが
この新春花札勝負服の緑。

色のまとまりがない上、
ボリューム感がないので
背景に飲まれやすく、
色味も地味になりがち…。

すっかり、
思いっきり
四苦八苦。






みなさん、
この衣装、
どお使ってますかぁ~~!?(>_<)









アバター
2019/11/27 20:52
>風さんへ

そぉおっしゃってくださると、嬉しいです!!(。>ᴗ<。)
季節柄、紅葉と合わせることにしました♫♦*゚¨
アバター
2019/11/27 07:11
難?難なく着こなしていらっしゃるではないですか?
紅葉をテーマにしたモミジのアレンジも私ではとても
かなわないです、さすがね( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2019/11/26 15:16
>紫水晶さんへ

ミニ丈のドレス類って…大きめの頭とのバランスとらなくちゃいけないし、
ドレスほどの存在感がないので、注意して他のアイテムと合わせないと、
埋もれてしまったり、寂しかったり、アンバランスだったり……。
ドレス以外のアイテムにかかってきますよね(^_^;)
アバター
2019/11/25 23:19
なんか。
最近、微妙な丈の服のコーデが
上手くいかなくて、苦手なの(;´Д`)
アバター
2019/11/25 19:56
>ファーストさんへ

お褒めの言葉をありがとうございます(。>ᴗ<。)
元祖、どんな衣装か知らなくって……。
このグリーンとは違う……でもやっぱりこってり系???
んんん~~……もとの色がどんな風か気になり始めました(笑)
どなたか着ていらっしゃらないかなぁ…(゚_。)?

アバター
2019/11/25 19:08
 ☆彡最初、観た瞬間!色ガチャの服とは、思えなかったで~ヾ(@^▽^@)ノ

よくよく観れば~グリーンしてるから~あっ!と思い、

上手に!和の雰囲気を、醸し出してる▽・。・▽ワン!と思った(*≧m≦*)

先の元祖とは、色が違うから元祖でこう言う使い方は、出来ないかなぁとσ(-ω-*)フム

いやいや~雨さんなら、やってのけるだろうか?!期待掛けると、プレッシャー?!

でも!まぁ~いつも卆なくこなしてるからなぁ~(≧∇≦)更にプレッシャー(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.