Nicotto Town


雨粒キラキラ


ゴイクントム2000皿達成できました!







ベトナム料理の生春巻き、
ゴイクントム。

皆様のおかげで
2000皿達成できました(。>ᴗ<。)

ご支援頂き
  ありがとうございました♫♦*゚¨








てっきりお皿に乗った
ニコ店で出しているものと全く同じものが
配布されるのだろうとばかり思っていたら…!!

獲得しがいのあるビッグサイズ!!

アジアンテイストの持ち物が
極わずかなので
今回のこの手持ち品は嬉しいかぎり(*´-`*)

手前持ち物に、
タレの入った容れ物があったら
さらに良かったのになぁ…。







皆さんは手前に
     何をあわせたのでしょうか…?(。◕ ᴗ ◕。)













アバター
2019/11/30 11:39
>こしあんさんへ

お祝いのお言葉をありがとうございますぅっ!!(=´▽`=)❤♡.。.:*
和服も試しに合わせてみたら、良い感じでしたっ!♫♦*゚¨
今回使っているまとうインク、まとう花。
まとう系の大好きな私はどちらもよく重宝して使っております(*´-`*)
アバター
2019/11/29 21:56
ニコみせ達成おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

巨大生春巻きにはその髪のボリューム感が重くならずバッチリ合いますね!
まとうインク+まとう花も1つの模様みたいですっごく素敵✧
和服とかも合いそう~(*´▽`*)
アバター
2019/11/29 19:53
>ファーストさんへ

華やかなお祝いメッセ!!!
どうもありがとうございます~~~~~ッ(。>ᴗ<。)!!
お陰様で私もようやく美味しそうな生春巻きにありつけました(*´艸`)

アバター
2019/11/29 19:00
 ☆≡。゚.雨さん!ゴイクントム2000皿v(=^0^=)vヤッタネ

         ..◇・。..☆*。
     ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
  ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
   。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧  \ /
     (=^▽^=)..∞
      / つ つ   △   2000皿おめでとう♪
     ~(   ノ
       しし’



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.