Nicotto Town


雨粒キラキラ


ご当地グルメについて日記を書こう♪







これは……トースター、なのか?
この特典で貰えるアイテムはそれらしくも見えるけど、
お仲間のキャラたちはそれらしくは…。

こういうポップアップ式のトースター。
まだ需要在るのかなぁ…???
根強い愛好家とかも、結構いるんだろうか???

懐かしい感じのトースターに
色々ちょっと思ってしまいました(*´-`*)







アバター
2019/12/19 18:44
>ちょこさんへ

お心遣いありがとうございます、
心配させてしまってすみません!!
でも、二つありますので、大丈夫ですよ(*´-`*)

お気になさらずお使いくださいね♫♦*゚¨
アバター
2019/12/19 18:41
雨さん、こちらに失礼します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ♡
交換ブログにコメント&アイテムをお送りいただきありがとうございました(ㅅ´▿`)

実は…
届いていたのが「愛を示す恋人」だったので 他の方にお譲りするはずだったアイテム
なのではないかと気になっております><。

もしそうなら、大変申し訳ないなぁと思っておりまして…
ニコは再プレができないシステムになっているので、お返しのしようがなく…( ; ∀ ; )

いただいた愛を示す恋人は 大切に使わせていただきますね✿
ぜひ、次回のガチャの時にでもお返しをさせてください><。
アバター
2019/12/06 06:03
>イッコウさんへ

なるほど!!
言われてみれば、ドーモ君に見えてきました(笑)
アバター
2019/12/06 06:01
>ファーストさんへ

トースターかと思ったあと、さらに食パンかもと思っていたけど……(^_^;)
そか。
ポップアップ式のトースターって、若い方は知らないんですね…。
アバター
2019/12/05 02:55
ショーモナイものだけど、
トースターには見えなかったですよ。

僕は、ドーモ君が何でここに登場するの?
と思ってしまったのです。
アバター
2019/12/04 19:19
 ☆彡トースターじゃないと思うよ!タマコって名前だけど、

こいつらは、何もんじゃい!って思ったけど、

唯の、ご褒美ウォーカーってのキャラでしょ~って言えば、

話が終わっちゃうなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


 ★トースターにしても、かなり古い型だから雨さんの歳が(ΦωΦ)フフフ…

あ~とっても!失礼しやした~~~(´▽`*)アハハ全然思ってないかも(=ΦエΦ=)ニャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.