Nicotto Town


雨粒キラキラ


イベ特典アイテム、椿の着物✿







今回はお正月の気分のまだ漂う
ネズミアイテムの特典♫♦*゚¨

どうしても期間が長いだけに
特典ゲットの際には気分的なズレが(^_^;)

でもとても豪華な特典でした✿

今回気を使ったのは…
華やかに明るくなりがちなので
これを如何に毒々しく不穏にするか。

盃をあおりながら、
乱闘の様相となりました♥












アバター
2020/01/26 15:02
>イッコウさんへ

妖怪と幽霊、なかなかに楽しそうな読み物を
読んでらっしゃるんですね!(=´▽`=)
その系統を思い浮かべながらこれを見ると、
確かに不穏極まりないですね(笑)
アバター
2020/01/26 00:50
不気味かつ禍々しい世界が。

昨日から「妖怪と幽霊」って雑誌を読んでるから、
余計にその毒々しさが身に沁みます・・・
アバター
2020/01/25 21:34
>ゆずきさんへ

お褒めに預かり、とっても嬉しいです!(。>ᴗ<。)
いえいえ、ゆずきさんのいつも斬新なコーデにたぁ~っくさん、
新鮮な刺激を頂いております!!!
つるッパで椿衣装、私もやってみたいかも(笑)

ガチャの頃って衣装が一気に増量なので、
いつそれをどの順序で着ようか迷いますね(*´-`*)
しかもこの前の新作のシマエナガの白ワンピもまだ、着てないまま(^_^;)
イベ料理作る時以外は、私は通常通りにコーデしてるかな✿
アバター
2020/01/25 21:09
特典アイテムもらった頃に
直ぐ次のイベント始まるので
着るタイミング大事ですね(^^♪

↑めちゃ素敵な着こなしで
是非参考にさせていただきたく存じます。

頭はハゲになっちゃうかもですが・・・(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.