Nicotto Town


雨粒キラキラ


こはる温泉、とっぷり♨

画像






こはる温泉、
浸かりに行ってきました♫♦*゚¨

えっっっ………!!

樽の中にすっぽり❤♡

なんかぁ……落ち着くなぁ(。´ー`。)

皆さんも♨浸かりましたか???











アバター
2020/01/31 19:25
>ゆずきさんへ

フフフ……日本酒は温まる前にもう空です(笑)
ふんわりほろ酔いの貸し切り温泉、サイコーでした♫♦*゚¨(=´▽`=)
アバター
2020/01/31 19:22
気持ちよさ気ですね(。→ˇ艸←)
日本酒一緒に温めて 最高ですね❣
アバター
2020/01/31 19:19
>こしあんさんへ

日本酒は………空です♫♦*゚¨
空瓶持って、ラッコのように湯に浮かんでいるコーデなんです(笑)
(一人で一升瓶開けたのか!?、ということは置いといて…(๑◔‿◔๑))
入り口がわかりにくかったですね、確かに。
早く入ってしまわないと、タオル一枚でうろつく不審者(笑)
身体も冷えるし、わずかに焦りました(´∀`;)
アバター
2020/01/31 19:16
>ファーストさんへ

ゆ~~ったり手足を伸ばせて、気持ち良かったですよ(*´-`*)
桶にすっぽり入る前には伸び伸び…♫♦*゚¨
ファーストさん、貸し切りでないと落ち着かないタイプ?!
でも…一人だと思ってのんびりしてるところに人来たら、
ちょっとのんびりしすぎた自分が焦る気持ちは、私もあるかも(笑)
アバター
2020/01/30 23:00
キャハハww日本酒抱えて嬉しそう~❤
私も温泉入って来ましたよー( *´艸`)
入口が分かりにくいので秘湯気分ですよね♪
アバター
2020/01/30 22:54
 ☆彡貸切で気持ち良さそう【〜〜〜ヽ(=^‥^=)丿〜〜〜】

我輩も、浸かってキタ━(゚∀゚)━!!入ってたら見知らぬ人が・・・

慌てて何でかしら、とっとと帰って来ちゃったわ~ヾ(@^▽^@)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.