Nicotto Town


雨粒キラキラ


薔薇のレストラン完成♫♦*゚¨

画像






以前の薔薇の絨毯と
今回のテーブルセットで
薔薇のレストランが完成しました。

ご訪問・ご来店の
常連の皆様、
お時間あったら
見学ご自由ですので
のんびりして行って下さいね✿
(どの部屋も解放してるので
そちらもご自由にどぅぞ…!)

最上階に私がいる設定なので
鉢合わせすることはまずないですから
ご安心ください(*´-`*)









アバター
2020/03/05 10:40
>りんごさんへ

お部屋色々ご覧になって下さって有難うございます(=´▽`=)
基本的にあまりもともと、
部屋にものを置かない主義なので
人によってはシンプルで寂しいと思われるかもしれない部屋ですけれど、
そうおっしゃってもらえると凄く嬉しいです!!(。>ᴗ<。)
アバター
2020/03/05 10:38
>こしあんさんへ

今回は衣装も家具もどちらも豪華で私好みだったので、
結構ポイント集めを長らく月の終りまでやりました。
大抵は欲しいものが手に入り次第、終了してしまうんですけどね(^_^;)

今回、全然興味を持てなかったのがぬいぐるみです。
(このぬいぐるみを素敵だと思ってらっしゃる方いたら、ごめんね!)
持ってるとぱっと見、ぱっと見ですけど…生首に見えてしまってちょっとコワイ(;´Д`)
アバター
2020/03/05 10:33
>りぶさんへ

午後のティータイムに、
ローズてぃと薔薇の形をした色んな色のクッキーが当店おススメです♫♦*゚¨(*´-`*)
アバター
2020/03/03 20:01
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ♪
お部屋見学させていただきました
楽しい!!
どの部屋も素敵で、旅行に行ったような気持になり癒されました
また見学させてください
アバター
2020/03/01 22:29
ダークな背景に赤いバラの家具が素敵!
今回の特典家具、どれも素敵ですよね♪
着せ替えは1つずつにして後は全部家具に交換する予定です✧
アバター
2020/03/01 16:18
わあぁ~バラの香りが・・・してきました!!
優雅なアフタヌーンティが楽しめそうです(*´︶`*)ステキ❀
アバター
2020/03/01 14:03
>とまとさんへ

コメントありがとうございます(*´-`*)!!
良い香りの漂う、夢の時間をお過ごしくださいませ☆.。.:*・゜
アバター
2020/03/01 14:02
>ばりか~るさんへ

ありがとうございます!!(*´-`*)♫♦*゚¨
どうぞ、ばりか~るさんも憩いのひと時を過ごして行って下さいまし✿☆.。.:*・゜
アバター
2020/03/01 14:00
>ぴかさんへ

どうぞ、薔薇のフルコースメニューでお待ちしております♫♦*゚¨(*´-`*)
お付、年末に破産なさいませんようご注意を!!(笑)
アバター
2020/03/01 13:58
>ゆずきさんへ

確かに、いい香り、食品の邪魔にならない程度の
程よいローズが香ってきそうですね♫♦*゚¨(*´-`*)
アバター
2020/03/01 13:56
>ファーストさんへ

褒めていただいてありがとうッッッ!(。>ᴗ<。)
キャンドルの灯、いいね!!
ライトとは違う趣、ゆらゆらと揺れる明るさ……☆.。.:*・゜
特別感も出るよね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2020/03/01 01:09
素敵なレストランが出来ましたね。(#^^#)
良い匂いがしそうです。♪
アバター
2020/02/29 22:56
こんばんわ♪

素敵なレストランになりましたね! たくさんのスィーツと共にティータイム、とっても優雅な時間がすごせそうです♪♪
アバター
2020/02/29 22:54
こんどの週末、ディナーを予約してもいいですか( *´艸`)
あ、ツケでお願いします(コラッ
アバター
2020/02/29 19:48
ローズルームいい香りがしそう✿
素敵ですね(*ノωノ)
アバター
2020/02/29 19:12
 ☆彡シンプルに薔薇の愛に囲まれて、食事が出来そうやね~(o^^o)♪

メニューは、ソフトな食材が用意されてるんかなぁ(-^〇^-)

ムードを高める為に、少しダークに薄暗くロウソクがテーブルに有ると、

ローソクのランプでも(・∀・)オッケー! ファミリーがテーブルに付くなら、

周りにライトアップするのも、雰囲気抜群かもd(=^・ω・^=)bニャン

良く出来てる部屋だと思う▽・。・▽ワン!(・∀・)イイネ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.