Nicotto Town


雨粒キラキラ


イベ特典アイテム バイカラーツインテール☆✯**







今回のイベ特典アイテムのページで
一番目を引いたのがこのツインテール♫♦*゚¨

ショートとツインとまとめて
ようやく獲得できました(*´-`*)



☆.。.:*・゜



さてさて、
使ってみての感想は。

一言、
私のアバにあまり似合わなかった……
(´∀`;)

.........。


まぁ、試着が出来ないので
期待・不安半分半分でポイント集めていたのだけど…。

このコーデはぼやけた色味で
誤魔化しました(笑)

アバの顔のパーツによって
同じヘアでも似合う似合わないや
色の組み合わでうんと違ってくる…

この辺りが難しいけれど
楽しいコーデの世界ですね♫♦*゚¨
(。>ᴗ<。)











アバター
2020/03/25 17:26
>とまとさんへ

ありがとうございます!!
ヘアのふわっとした感じをそのまま強調してみました♫♦*゚¨(*´-`*)

アバター
2020/03/25 01:09
幻想的な感じで、素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2020/03/24 20:31
>ふぁっちへ

ほぉ~~♫♦*゚¨
バーテンダー、そして宇宙旅行……!!!!
とっても高額料金かかってそうな旅行だね~~(。>ᴗ<。)!
アルコールの弱いふぁっちには、ノンアルでお出しですぅ♫♦*゚¨
アバター
2020/03/24 19:14
 ☆彡ホント!色彩感覚が(;´Д`)スバラスィ㋧

ボヤ~~~ん!とした黄金色に雰囲気に包まれて、

黄金女狐のバーテンダーが、宇宙旅行に行った時に、

カクテルを( ´・ω・`)_イカガ?と問い掛けられてる感じだ㋵(o^^o)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.