Nicotto Town


雨粒キラキラ


イベ特典アイテム バイカラーショート☆✯**







ツインテールと一緒にもらってきたこのショート。

ツインテールもそうだったけど、
桜の花が髪からさり気なく
舞い落ちるところが素敵です♫♦*゚¨

ただ、ピンクの花びらのため
春夏とお正月くらいに
使う季節が限定されそうだけど、
それもまた一興かな(*´-`*)

ショートはもともと、
どうも苦手なジャンル。

ショート使い慣れてる方や
使いこなしてる方を参考に、
まだまだ勉強していきたい
分野であります☆✯**















アバター
2020/03/25 17:24
>優雅さんへ

ありがとうございます(*´-`*)
優雅さんはショートはお好きでしょうか?
ショートだとどんなウィッグでも合わせられますよね✿
アバター
2020/03/25 17:22
>とまとさんへ

ありがとうございます♫♦*゚¨
そうなんです、花びらが散るギミック付き!!
色々季節の衣装と一緒にこのヘアも季節を楽しみたいと思っています(*´-`*)
アバター
2020/03/25 17:20
>紫水晶さんへ

紫水晶さんはショート好きですよね♫♦*゚¨
そして男装コーデも大好きっ子でいらっしゃる❤♡ʕ→ᴥ←ʔ
いつも日記のコーデをじっくり目を皿にして拝見させてもらってます!!!
アバター
2020/03/25 07:58
ショートもなかなかいいですよ~~
カッコいいコーデです~~❤(ӦvӦ。)ス・テ・キ
アバター
2020/03/25 01:11
こちらはカッコイイコーデですね。!(^^)!
ショートも花びらが舞い落ちるのですね。♪
季節限定になってしまうかもしれませんが、素敵なアイテムをゲットされましたね。(#^^#)
アバター
2020/03/24 23:04
こんばんは~
私はショートが大好きよ~
ショートのいいところは小顔(小頭?)に見えて、
服とのバランスが取りやすいところかな^^
アバター
2020/03/24 20:25
>ふぁっちへ

まとう幻夜の桜、
春のアイテムの中でもお気に入りのアクセサリーです♫♦*゚¨
ふふふ、面白い想像ですね~!!!(*´艸`)
下僕のオオカミたちを連れて、
「一丁、ひと暴れすっか!」という場面の一コマ☆✯**
さてさて……これからどこで何をするんでしょ!!?(笑)
この子狼、こうやってどんどんシゴトを覚えていくのデス✿
アバター
2020/03/24 19:54
>こしあんさんへ

キュート系は難しくって失敗したので、
取りあえずクール系を目指してみたつもりですぅ(^_^;)
私のアバにはこの途中からアイボリーになってる前髪、
ツインテールのヘアよりはまだこちらの方が好みというのか…。
こしあんさんも楽しく研究中みたいですね!!(。>ᴗ<。)❤
エクステも色々バリエあるし、
これからこしあんさんがどんなコーデされるか、
めぇ~~~~っっちゃ、楽しみですっ!!(。>ᴗ<。)♫♦*゚¨
アバター
2020/03/24 19:22
 ☆彡こちゃらは、ショートにモノクロで浮き出してる
            ☟
        ““まとう幻夜の桜””

が、散り落ちる桜の弁と、そこに寂しげな狼の親子が、

魔女の下僕?手先?子が母ちゃん!とは言わないかも知れないけど、

子が、笑顔で魔女は何処に行くん?母ちゃんは、黙って付いて行くの㋵と㋧(≧∇≦)

変なストーリー!!(´▽`*)アハハ~意味ないなぁ~(≧∇≦)まぁ~いっか(*≧m≦*)
アバター
2020/03/24 18:11
おおーー!黒で纏めましたか!
近未来SFみたいでカッコイイ(*゚∀゚)=3

私も今日この髪を貰って来たんですが前髪の感じが難しくて^^;
男装したりエクステ着けたりと悪戦苦闘中です~_:(´ཀ`」 ∠):_
素敵なコーデに刺激受けたので私も頑張ってみよう~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.