Nicotto Town


雨粒キラキラ


イベ特典アイテム、トゥシューズ✿







4月の新作第一弾はバレエシリーズで
それに合わせたのか特典で貰える手持ち品も、
トゥシューズがお目見えしました✿

でも……
この弾のバレエ衣装は
私の求めている感じのデザインではなかったためお見送りしたし、
手持ち品はバレエ関連が全くのゼロ!!

とりあえず、
チュチュに似たイメージのフラワーサーカスの衣装で
誤魔化す…(´∀`;)

トゥシューズ持ったら、
やっぱり裸足&手ぶら?

皆さんは足元や手持ち、
どうされたのでしょう…???

ふと、
小さな疑問が自分がコーデする時になって
浮かんできました(。・w・。)












アバター
2020/04/16 14:12
>とまとさんへ

ですよね。
履き替え用のシューズとしても、じゃ、どのシューズを履こうかとそれはそれで悩みそうです(^_^;)
スパイク、とげとげで普通に土以外の場所を歩いたらアスファルトを気付つけそうですよね。
アバター
2020/04/14 01:29
イベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
確かに靴を履いているのに持っているというのは違和感がありますね。((+_+))
でも、バレエ専用のシューズでしたらバレエの時しかはかないだろうし、その他のスポーツでも同じかもしれません。(^-^;
(例:野球やサッカーのスパイクは普段履かないだろうし、バスケットシューズ等も室内履き専用でしたら外では履かないと思います。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.