Nicotto Town


雨粒キラキラ


マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

 

  マイメロ、リアでこういう被り物やっちゃったら、やっぱ引くよね???
  顔は白塗りで、さ♥

アバター
2020/05/17 22:37
>紫水晶さんへ

アメブロ、ご覧になってくれてありがとぉ~~!!(=´▽`=)
嬉しいです♥!!

紫水晶さんの母の日のプレゼント……っ!!!
それは、…凄いですね(。◕д◕。)❤♡!!!
手間暇、お金、かかる大変なプレゼントで、
なかなかやろうと思っても簡単にはできないですよね!
これはとても喜ばれたんじゃないでしょうか???

紫水晶さん、……スゴイ!!!!!!


アバター
2020/05/17 22:33
>ふぁっちへ♫♦*゚¨

確かに仮装ですら、観ないよね(*´艸`)
さすがに白塗りは白塗りでも、舞妓さんや歌舞伎は格が違うよね(^_^;)

アバター
2020/05/17 13:45
時間に余裕ができたから、今、アメブロのほうに
行ってみたよ( *´艸`)
やっぱり、ステキ~~(*'▽')上品できれいな色合いの
ペンダント(^^♪
雨さんのお母さんが羨ましい^^

私が・・・母親に送った母の日のプレゼントは・・・・
お風呂場のタイル壁の補修作業。
建材やからタイル用のセメダイン、パテ、セメント買ってきて
頑張ってタイルの張り替えしましたよ。
ガテン系のプレゼントっす~~(;´Д`)
浪漫がないな~(;´・ω・)
アバター
2020/05/15 19:58
 (´▽`*)アハハ~☂やんらしい綴りだ▽・。・▽ワン!

そんな被ってる女性って言うか、仮装でも観ない(=ΦエΦ=)ニャ

舞子はんなら、何度も観るけどお美しい~よっヾ(@^▽^@)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.