Nicotto Town


雨粒キラキラ


イベ特典、頭のせマイメロ。







マイメロ45周年コラボ。

今回一番そのコラボ色の現れてるアイテムがこの頭のせ♫♦*゚¨

ただ所持品はマイメログッズ持ってなくて、
マイメロだけが浮きがちでコーデしづらかった(^_^;)

本当はゴシック×マイメロをしてみたかったけど、
程よい衣装や背景がなくて断念(>_<)

マイメログッズ持ってない方は
他アイテムは何と組み合わせてるんでしょう???

キャラ物ちょっと苦手なジャンルです(^_^;)












アバター
2020/05/24 18:09
>紫水晶さんへ

なるほど!!
今買い逃したら、後々どんなに後悔しても手に入れられなくなりますね。
徳にフリマではとんでもない要求吹っかけてくるのが、常ですし…。
以前おキキララのワンピとか、とても手の出せる要求ではなかったなぁ(;´Д`)
がっちりマイメロで固めた紫水晶さんのコーデも、
是非是非、拝見したいです!(=´▽`=)

アバター
2020/05/24 18:06
>ふぁっちへ

ありがとぉ~!(=´▽`=)
このピンクのマイメロと同じぬいぐるみがひとつあると、
かなりコーデもしやすくなるんだろうけど……。
手持ちアイテムのマイメロ系はどれも衣装並みのお値段でちょっとビックリ!!
マイメロブランド、それでも売れるのだからやはりすごいブランドだぁ(。◕д◕。)

アバター
2020/05/24 16:02
あはは~
マイメロで固めたコーデしちゃった(;´Д`)
こういうコラボ商品は後で欲しくなっても
手に入りにくいから、とりあえず買ってしまう。
アバター
2020/05/23 19:42
 ☆彡マイメロアイテムを、今回我輩は購入したけど、

普段の女性用でも、男性用でも色合いを使いこなせれば、

(⁰︻⁰) ☝それ見て、あ~マイメロコーデだなぁって、

一目瞭然だしそう言う組み合わせも、個性有って。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!

そりゃ~マイメロコーデで固めりゃ~皆同じコーデになっちゃうし、

どの人も真似っ子やからなぁ~(*≧m≦*)☂やんのコーデ観てたら、

こう言う使い方があるんやなぁ~といつもそう思うで~ヾ(@^▽^@)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.