Nicotto Town


雨粒キラキラ


特典舞い降りた天使の衣装 考察⑤







゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



その⑤
「足元をヒツジで隠してみた」

ぁぁぁ………
なんか…
小人のように縮んでしまった感が。。。


◆◆◆


とまぁ、全部で五つ考察してみました。

椅子の背景アクセや、
ソファのある背景を持ち合わせてなかったので
一番しっくりきそうなコーデができなかったのですが、
皆さんはこのドレス、
どういう解釈をしたのでしょーか???
(*´艸`)




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・







アバター
2020/06/25 15:40
>こしあんさんへ

楽しいとおっしゃってもらってこちらも、楽しいですっっ!!(。>ᴗ<。)
「トイレ~」ッッッッッ!!!!!
普段うちは一階のトイレは女性しか使わないのだけど、
帰省した弟がたまに使った後に便座が上がったままになってて、
急いで駆け込んだ時危うく……寸でのところで、気づいて……セ~フっ!!!(;´Д`)
思い出しただけで恐ろしいですっっっ(>_<)!!


アバター
2020/06/25 15:36
>紫水晶さんへ

確かに、イベなる物はすべからく……メンドクサイ……ですね(笑)
でもまぁ、豪華なアイテムがかなりお得に手に入るので、
なんとか毎月頑張って私は参加しております♫♦*゚¨
部屋の家具が素敵な時はフリマでは無理ですし…。
フリマのベテランの紫水晶さんならではの発言かもっ!!
私もそんな風に一度でいいから言ってみたい(笑)



アバター
2020/06/25 15:32
>ぱりか~るさんへ

切り株、確かにほとんど隠れてしまって…そぉなんです!!
デニムのパンツが完璧に見えないのはいいんですけど(^_^;)

下に水着を着て泳ぐ!!!
あーっ!!
そういえばニコで泳ぐときのスタイルってまるで犬かきの様でしたよね(笑)


アバター
2020/06/24 23:15
考察楽しい~( *´艸`)
私は4が好みです

生活しててこの角度で足が持ち上がる事ってあまり無いですよねw
最初の印象は「トイレにハマったのかな?」でしたww
アバター
2020/06/24 21:55
こんばんは(*'▽')
私は水竜のやつが好きかな^^
私はイベントがめんどくさいので
・・・フリマでゲットすればいい、と
舞い降りた天使は入手しておらなんだ(;´・ω・)
アバター
2020/06/24 21:26
こんばんわ♪
お疲れ様です♡ 春のリースと、水龍滑り台がとっても良いですね♪(滑り台は全く思いつきませんでした)
足を上げることが必然となるようなアイテムとの組み合わせは、自然で良いですね♪♪
私も切株と組み合わせてみたのですけれど、スカートが切株のほとんどを隠してしまって…OhNO! と昨夜うめいてました^^

P.S. 下に水着を来て泳いでみたいなって思って今日です^^
アバター
2020/06/24 19:01
>annaさんへ

きゃ~❤♡.。.:*・゜
annaさんからコメント頂けるなんて、
ちょっとビックリ&スッゴク嬉しい~~~!!!(。>ᴗ<。)

そっか!!
なるほど、中国雑技団の線、も考えられますね!!(*´艸`)
サーカス系のアイテム一つも持ってないのが残念ですが、
持っていたら是非是非トライしてみたいっ(笑)!!

天使なんだけど、確実に花嫁よりも豪華で目立つ衣装ですよね(笑)
主役乗っ取り……!?(´∀`;)
王道の天使コーデ☆.。.:*・゜
百花繚乱の美しいコーデが咲き誇る中、
少々恥ずかしくなるかもしれないひねくれコーデ、やってみました(笑)


アバター
2020/06/24 18:42
いや~ビックリ(^▽^;)
こんなに色々考えてみたとは…(笑)
確かにこの体勢どうなっているんだろう?と思いますよねぇ
中国雑技団かとも思いましたが(←

私は単純に「舞い降りた【天使】」なんだから【天使】なんだろうと
羽と輪っかを付けてオワリ( *´艸)( 艸`*)ププッ
羽で浮いているんだろうからこの体勢も出来るんでしょう
…きっと(*^m^*) ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.