Nicotto Town


雨粒キラキラ


#運動会✖ジャック#

#運動会✖ジャック#

もらったステキコーデ♪:54




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今回は特別編ということで
23日ではあるけれど…

お題
運動会




運動会!!
これはこれは困ったことに
運動会もスポーツ系も一切なしの状況で…。
一応アイテム類をプレゼント下さるという
お言葉もサークルの掲示板に載っていたけれど
何だか気が引けてしまって…(^_^;)

これは無いなりにこじつけでも何でも
やるしかないっっ!!(笑)

ってことでお弁当持って駆けつけた
……ばっちゃん❤

ピンポイントでエビフライやろうかとも
思ったけどさすがにそれは
認められそうになかったので(*´艸`)

でもこんなおばあちゃん、
今はもうなかなかいないかも?!

最近は高齢者と言っても皆さん
オシャレだし若々しいしね~。

おやつに何を持たせようかも迷ったけど…
結局色合い的に喉の詰まりそうなアイテムに
なってしまったなぁ…(´∀`;)











飛び入りも歓迎とのことですので、
ご興味を持たれた方は是非、
一緒に遊びませんか???

お題に沿ったコーデを
コーデ広場にて
#運動会×ジャック#
と入力して投稿したあと
コーデ広場から日記をアップするのみ
(日記はコーデ広場で探すための印なので
内容は適当でもOK)

次回は26日
テーマは「フレッシュティーン」



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.