Nicotto Town


雨粒キラキラ


料理イベについて…

画像






●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





タイ茶漬けの2000皿イベ
が始まりましたが
皆さんいかがしているのでしょう…?



✩.*˚



表示に時間のかかる...、
クリックしてもなかなか
操作が効かないか
非常に重い...、
途中で何度もキャッシュクリアしないと
操作できなくなる…。

あと毎回2ページ以降は
ひとりひとりページを
繰らなければならない...
など不具合多発のニコ店。

時間のない時はとてもじゃないけど、
4食の食べ歩きをするには
時間がかかり過ぎるので、
時間の取れそうにない日は
閉店営業で行くことにしました。

4食食べに行ける日だけの営業なので、
お返しはご無理なさらず
余裕のある方のみ
1皿でも4皿でもお任せします。

(ちなみに私は今までお付き合いのある方の
イベ参加店では4皿頂くつもりです)
(*´-`*)





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






(参考までに)

ちなみに、
調べてみました。

自動売却の場合、
200皿売るのにかかる時間は
1300分。

一皿売るのに6.5分ということになります。

サブで1食だけ食べてみたところ、
ほぼ6.5分完売までの時間が短縮されました。

10食たべてもらえたら
1時間と5分短縮の計算...。

こつこつでも開けられる日は
開けようかなと思った理由です。

不具合だらけですが、
上手に自分に無理のないペースで
やっていけるといいですね
(*´-`*)

















月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.