Nicotto Town


雨粒キラキラ


黒ガチャ 普通品同士の交換希望✿





普通品同士の交換希望です。
以下の条件に合う方がいらっしゃれば、
是非ご検討願えないでしょうか???
(友は無事お互いの交換が確認できましたら解除の方向です)




出:風の妖精L ×2
  第二の妖精L

求:なびくロングヘア
  




初めての方は先送りでよろしくお願いしますm(-_-)m








アバター
2021/10/18 23:28
雨ちゃん、ここにごめんね!!
ツインテ送ってくれたのね(;A;)
ありがとう!!大事に使わせて頂くよ(*´ω`*)
ベージュは大丈夫だよ!
たくさん頂くのは申し訳ない(*´ー`*)
今度、何かでお返しさせてね?
絶対だよ?
今度は胡蝶蘭の合成のカゴ送るから!!
持ってるかもしれないから今は送らないけど
絶対何かでお返しさせてね(;A;)
本当ありがとう(*´ω`*)♥
アバター
2021/02/18 23:13
雨さん 2つも送っていただいて ありがとうございます
大事に使わせていただきます
なんか 申し訳ないです^^
アバター
2021/02/18 22:46
雨ちゃん^^こんばんは

こちらにコメントを失礼します
サークルを贈ってくれてありがとう!

お返しは「エデンの楽園大地の妖精L」しか在庫がないんだけれど
大地の妖精Lを贈って雨ちゃんが在庫で大地の妖精Lがあれば
この日記で出の品にしてもらうようにはできるのかな?

お返事は急いでいないので雨ちゃんのお時間のある時でお願いしますね

週末から1週間ほど横浜でテレワークをしてくるので
お返事遅くなるけれどよろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.