Nicotto Town


雨粒キラキラ


EGG ☆HUNNTING♫♦*゚¨

画像





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 


今日はイースター♫♦*゚¨


別にキリスト教徒ではないし
特段に宗教的な意味合いでお祝いの気持ちは
ないのだけれど…

何分イースターは見てて可愛い
飾りがいっぱいなので
年中行事として
季節ものとして
楽しみたい感じ✿




今日はお庭に卵を散らばせてみました♫♦*゚¨
全部で6つ!!

もしお時間あったら、
お庭で是非是非、
エッグハンティングで
探してみてくださいね(*´艸`)

7つ全部、
見つけられるかな???




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



アバター
2021/04/08 21:21
>ぴぃちゃんへ

いえいえ……(^_^;)
物をあまり置かない性格なので…
見てもらえるほどのお庭のデザインでもないんだけどね(笑)
そんなわけで正直、隠すところが少なくて
いざ隠すとなってどうしようかと思ったよ(笑)

ぴぃちゃんちも卵置いたかな???
遊びに行くね~~(*´-`*)✿☆*:..。


アバター
2021/04/08 15:03
カワ(・∀・)イイ!!
さすが雨ちゃん
色彩感覚やデザイン・バランスとってもきれいでお見事だ。
こんな風にお庭アレンジできるんだなあ(((uдu*)
と感動しながらタマゴみつけてきまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
うちもタマゴちゃん並べてみよう( *´艸`)
アバター
2021/04/07 21:40
>zokoたんへ

ぉぉぉ✿
無事7つとも見つけられたんだね♫♦*゚¨
ふふふ、ささやかながらのゲームを楽しんでくれてありがとぉ~(*≧∀≦*)

そぉ。
思いっきりイースター過ぎてからのイースターイベ。
来年用と思って…買っちゃったよ(笑)(*´艸`)
今月はこれ、何となく一回着たらもうクローゼットかも(笑)(^_^;)

アバター
2021/04/05 23:00
ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫
可愛い卵 7つ♥ 全部見つけられたよ~♬♪♫
ニコタでのイースター気分をありがとうヾ(*´▽`*)ノ

イースターは終わっちゃったけど…
今週 イースターのお着替えアイテムと お庭アイテムが販売されるんだよネ^^;
来年用???
アバター
2021/04/05 19:19
>なゆちゃんへ

ちょこっとながらのイースター気分だけど、
なゆちゃんも楽しんでくれたみたいで嬉しいな(*´艸`)
そぉ、それ!!(笑)
イースター終わってから初回のイースターイベが始まるという……(´∀`;)
ニ、ニコタさぁ~んっ!!ってなるよね(笑)

お花見は一週間ほど前に、
住んでる地域の桜をぐるりとしっかり見て回ってきたよ♫♦*゚¨
ここは田舎町で何もない所だけど、
空気と水と、...沢山の溢れる様な桜がいい所✿
遠出する必要もないくらいどこもかしこも桜で満たされるんだぁ(*´-`*)
なゆちゃんはお花見、ダーリンと満喫したのかな?
日本が桜の国でホント良かったよね(=´▽`=)

アスキーアート、まだまだ慣れないけど喜んでもらえて良かったよ♫♦*゚¨

アバター
2021/04/05 19:12
>涼ちゃんへ

ふふふ✿
こちらこそ、私の庭で遊んでくれてありがとね(*´-`*)!
ちょこッとでも楽しんでもらえたみたいで嬉しいよ♫♦*゚¨
庭は……ほんと、物あまり置かない性格だから
見てもらえるほどの物置いてないかもだけど(笑)
物置用の島がなくなってしまってから、
ホント不便になったよね(^_^;)

アバター
2021/04/05 19:09
>キラちゃんへ

エッグハント、楽しんでくれたみたいで良かったぁ(=´▽`=)♫♦*゚¨
卵の配置...悩んだよ(笑)
あんまり難しすぎても簡単すぎても何だし、
どのくらいの難易度にしたものか(^_^;)
けど、ちょうど程よかったみたいだね✿

アバター
2021/04/05 11:52
雨ちゃん^^お昼休みにこんにちは♪

イースターは4月4日だったけれどニコタはこれから新作とイベントが始まるんだね
ニコタイベントの前に雨ちゃんのお庭でイベントを楽しんだよ

たまごの隠し方も上手で花壇の配置も綺麗だね^^
7個全部見つけられたよ~

今日はこれから客先に行ってくるけれどなにか佳い事が起こりそうな予感♪

雨ちゃんはお花見には行かれたかな
こちらは昨夜の雨でもう葉桜になってしまったよ~

春は楽しい事いっぱいになりそうでわくわくするね
日記にもお祝いコメントをありがとうね

可愛いアスキーアートを残してくれてありがとう~
こころ温まるお祝いコメントに感涙しちゃうよ

ではまたゆっくり遊びにくるね^^
アバター
2021/04/04 23:13
雨ちゃん おこんばんは~

雨ちゃんのお庭 とっても素敵だね~
花壇のところかとっても素敵♪
そしてワクワクドキドキしたんだけど
無事 7個見つける事が出来たよ~良かったぁ♪

素敵なお庭を見せてもらいありがとう~来週もよろしくね。
アバター
2021/04/04 22:19
雨ちゃん こんばんは~

はじめて、エッグハンティングしたよ~♪
中々 隠すのが旨いね!
エッグを探しながら、お庭を堪能させて貰いました♪

ちゃんと 7個見つけたよ★
ちょっと、ワクワクする時間をありがとう~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.