Nicotto Town


雨粒キラキラ


イベ特典アイテム③ ショート







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





イベ特典アイテムの
ショートへア。




ショートはほぼなかなか使う機会がなく
慣れない感じで悪戦苦闘(^_^;)

今回のシリーズは
ピーチからイエローへのグラデが
美しいヘア2点だった♫♦*゚¨

この髪色に合う衣装って
オレンジ、
イエロー、
モノトーン
以外で合う色はあるんだろうか???

もしこういう色とも合うよっていうのが
あったら是非教えて欲しいなぁ✿
(。◕ ᴗ ◕。)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



アバター
2021/05/15 23:03
こんばんは(*'▽')
コメントありがとうございました。
一応補足としてですが

ワクチンを受けられない人

明らかに発熱している人(※1)
重い急性疾患にかかっている人
本ワクチンの成分に対し重度の過敏症(※2)の既往歴のある人

ワクチン接種に注意が必要な人(医師の判断)

抗凝固療法を受けている人、血小板減少症または凝固障害(血友病など)のある人
過去に免疫不全の診断を受けた人、近親者に先天性免疫不全症の方がいる人
心臓、腎臓、肝臓、血液疾患や発育障害などの基礎疾患のある人
過去に予防接種を受けて、接種2日以内に発熱や全身性の発疹などのアレルギーが疑われる症状がでた人
過去にけいれんを起こしたことがある人
本ワクチンの成分(※)に対して、アレルギーが起こるおそれがある人


副反応疑い報告として、4月25日までに633件(2,718,090回接種中)報告されました。

上は厚生労働省のホームページに書かれている内容です。
ここでいう服反応疑いというのは、医師から報告のあった重度のアナフィラキシーの件数です。


あと、日記では説明不足でごめんなさい><
コロナワクチンは半年とかで効き目がなくなるものではなくて、1度接種したら
消えない(分解されない)ように遺伝子組み換えされているのです。
なので、1度接種されたら生涯、体内に残るとされていて、つまり、ずっとコロナに対して
効き目はあるけど、ただ、それが今後体に及ぼす影響がまだわからない、というのが問題なのです。
杞憂に終わればいい、打って正解だった、と10年後に言えるといいな、って感じの
アバウトな安全性なのです><
アバター
2021/04/24 20:50
>こしあんさんへ

いえいえ……そこまで考えてなくって、
スペース埋めようと色々配置したらこうなった感じです(*´-`*)

こういうシンプルな背景が
やはり色々アクセ使いたい私には使いやすい背景かなぁ。

はっきりした色の単色の背景もっと出て欲しいです!

こしあんさんはどんな背景でもうまく使いこなしてらして…
本当に、憧れの存在ですっっっ!!(。>ᴗ<。)❤♡.。.:*・゜

アバター
2021/04/23 23:13
かわいい~~(≧▽≦b)b

オレンジと黄色のコーデ、ショートヘアのフレッシュさと合いますね♪
背景の赤が強すぎないのは黄色を重ねて色を変えてるのか~~(°∀°)・∵.
真似したいです(*゚∀゚)=3



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.