Nicotto Town


雨粒キラキラ


コーデジャック開催中 ✟クロス&クロウⒸⒿ✟

クロス&クロウⒸⒿ

もらったステキコーデ♪:53






♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦






今日20日中
コーデ広場にてCこさん主催の
コーデジャック開催中♫♦*゚¨




縛りは
衣装のクロス/クロウ。

私も参加させてもらいました✿

所持がクロノクロス一点だったので
暑苦しくならないように注力!

日陰のイメージで作ったつもりですが
上手く表現できてか自信なし(^_^;)







♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*



アバター
2021/07/31 21:07
こんばんは♪
伝言ブログがいっぱいだったのでこちらに失礼します~。
今月もお世話になりましてありがとうございます。
良い週末をお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ

シャンプーとコンディショナーはTSUBAKIを使っています。
ESSENCIALとメリットは子供の頃に使った時の印象が悪くて
それから変わってはいると思うものの手が出ません(^^;
私も超ロングヘア(お尻辺りまでのびています)ですが
ポンプひと押しで済ませているので一袋使い切るのに半年くらいかかります。
なので2年くらいは買わないで済みそうw
アバター
2021/07/30 16:25
雨さんこんにちは♪
こっそりお水まいてくださってありがとうです(pq´ᴗ`*)
体調不良おつらいですね…
こう暑いと食欲も落ちたりしますよね(。>ㅅ<。)
どうかご無理なさらず…早くよくなりますように✿.*˚

堺市、そうでしたか!
もうずいぶん帰ってないので、変わったのかなぁと思いつつ…

鰻のタレ美味しいですよね(*´ڡ`*)
ワタシもあれだけでご飯いけちゃいます♥

週末はニコお休みするので週明けにまた伺いますネ✿
天候不順に気をつけてよい週末をお過ごしください|•'-'•)ノシ
アバター
2021/07/26 15:38
雨さんこんにちは♪
昨年もやった #おみずまきを 明日から2日間ゆるっと開催します♪
最近お忙しいようですが、もしお時間があったら
ぜひのんびりと参加してみてくださいね.*˚
アバター
2021/07/25 21:55
こんばんは~♪
あっという間に数日経過しちゃったけど、撮影会おつかれさまでした
雨さんのコーデ、個性的なカッコよさで流石!!

それと「怪しい」コーデも!
ボツにしたコーデが雨さんのとよく似ててw
広場で見て「ああ、やっぱり~~w」って1人で大受けでした(≧ω≦。)プププ
アバター
2021/07/22 13:06
雨さんこんにちは♪
ⒸⒿのお土産完成ヾ(⁎˃ᴗ˂⁎)ノ
昨日時間が取れたので一気に仕上げました♪
ブログをあげたのでお時間ある時に見てみてくださいね♪
すっごく暑いので水分補給忘れずによい連休をお過ごしください|•'-'•)و ̑̑
アバター
2021/07/21 14:54
雨さん♫昨日はⒸⒿ参加(⑅ˊᵕˋ⑅)おつかれさまでした.*˚
撮影会も参加ありがとう!
久しぶりの【生】雨さんにワタシのテンションあがりまくってました~✿.*˚

やっぱり雨さんお洒落さんだなぁ~とまじまじ見ちゃいました( *´艸`)
短い時間だったけど、たくさんの方とわいわいお話できて
楽しかったデス♫ またゲリラコーデジャックを仕掛けようかなぁなんて
画策してたりして( *´艸`)♥
アバター
2021/07/21 02:06
雨ちゃん おこんばんは~


先ほどはありがとう~

私はたまたま先日ピンクをGET出来たので昨日の
ジャックに参加させてもらったんだけど
このクロス黒白赤とホントどれも素敵だね~
そんな中私には思いつかない雨ちゃんの
1枚の絵のようなコーデがとっても素敵だと思ったよ~
アバター
2021/07/20 20:45
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°すごおおおい!
黒のクロスにカラフルな色の髪をあてるとこうなるんだね!
そしてイメージ通り暑苦しくない(`・ω・´)bお見事!
私は念願かなってgetできた黒クロスちゃんを今回はじめて袖をとおしたんだけど
Σ(・ω・ノ)ノ!細っ!!!
頭でっかちになるのを何とか変えたいと試行錯誤。
雨ちゃん上手にやってるなあφ(..)メモメモ裾に薔薇をつけたりもいいね
アバター
2021/07/20 18:31
こんばんは☆
いつも可愛い♡Cこちゃん主催の
コーデジャックに私も参加させて頂きました♪
皆さんの素敵なコーデ見れて嬉しかった〜♡
雨さんの日陰な感じは素晴らしいわ〜(✯ᴗ✯)
黒なのに柔らかい感じがするし〜素敵 ス✧ギ✧ル
アバター
2021/07/20 16:59
雨ちゃん (๑•᎑•๑)こんにちは!

ぴよちゃんのとこで見かけて 私も勝手に投稿しちゃいました^^;
・・・・いいんだろうか(^▽^;)

これ、結構好きでよく使うんだけど 私には雨ちゃんのような
コーデは到底思いつかないよぉ(^▽^;)
同じ黒なのに・・・この差に もう笑うしかないわ(๑˃́ꇴ˂̀๑)アハハ

日陰な感じ充分表現できてまっせ(*•ᴗ•*)و ̑̑
アバター
2021/07/20 16:45
雨さんⒸⒿの参加ありがと~(pq´ᴗ`*)♥
紫の背景を合わせてくるのが雨さんらしくてすっごい素敵です✨
今回、黒が大半になるかというワタシの予想を大きく裏切り
白クロスさんがいっぱいだったんです~✿.*˚
みなさんのコーデ見るのも楽しいので、ぜひぜひ♥
・・・ワタシCこさんになってる(。→ˇ艸←。)プクク♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.