Nicotto Town


雨粒キラキラ


暫くコメはこちらに...♫♦*゚¨





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






ニコ店イベがついに始まりましたね。

今回は飲むときゅんと冷えそうなフルーツ盛りだくさんのドリンク♫♦*゚¨

コレ連続ハシゴしたらおなか壊すの決定だろ!?って
ツッコミは置いといて...(笑)、
イベ期間中伝言板の方は滞りがちになるかもしれないので
一応こちらにコメントを書きこんでもらえるスペース設けます。

もしよければ、
こちらの掲示板をご利用いただけると嬉しいです✿

お返事は順々にお返しに伺いますね(*´-`*)






●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

伝言板をお休みにしがちなので
掲示板方式を常時採用するか考え中です

アバター
2021/08/31 19:22
 まいど♂昨日のコーデは、2018年制のはじめての海水浴ってCコーデだ㋵

水中メガネとヒレも2010年制㋵


 ☆彡確かにアクアリウムのサークルは、使い難かった㋵着けたいもんが、

外れたりして不便なアイテムだけど何とか


 ☆彡せやね~日誌に書くとフルコーデが確認出来ないから㋧^^

お見せしようと思っても小さい㋧(;^_^A


 ☆彡昨日は、ヘルシーメニューにしたのは野菜がリアで高いから、

工夫して食しないと今は㋧と意味合いが有った㋵


 ☆彡ニコタだからUFOが、今でもええんちゃうって感じで、

関係なく出てる㋧楽しけりゃええ㋵(o^^o)♪


 ☆彡4週目にネタが尽きるのは、昔からで今までなら3週目か4週目は、

怪談ものが有ったんやけど㋧(≧∇≦)


 ☆彡9月は今まで幾度なく、月見シリーズをやってるから出たとしても、

変わり映えしないやろ㋧(;^_^A


 ☆彡昨日から、UFOのコーデしてるけどホンマ!人と違って、

センスええわ~(*≧m≦*)ホンマに宇宙人がやってキタ━(゚∀゚)━!って感じやなぁ~
アバター
2021/08/30 23:04
こんばんは☆
セブンのななパフェ(マスカット)がおいしいよ←個人の感想でっすw
あたしはリピ決定 ٩(●˙▿˙●)۶

町家に宿泊って憧れてはいるんだけど、京都はほとんど一人で行くから
ついつい便利な駅近ホテルになっちゃう(ノ∀`*)
で、あたしは京都に住みたい!
住んだことある複数の知人に「住むとこじゃない、観光に行くとこ」って
異口同音に言われるけど……住みたい!
前の職場で、なんなら京都支店に異動してもいいけど?って思ったよw

あたしも早く宇宙コーデしたいけど…その前に7月限定の駆込みだわー。
アバター
2021/08/30 21:31
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

宇宙シリーズはけっこうツボww前から少しずつ集めていたもの大放出中ww
背景も七夕で使えるって思ったけど それ以外にもいいよねw果てしない宇宙を
感じられるかなって 雨ちゃんもステキに使ってるねぇ 色合いがすっごくステキ❤
雨上がりのまとうも いい味だしてるw
やっぱ コーデでは楽しまなくっちゃ♫ ついつい宇宙人も他の色ほしくなるなぁw
やばいやばい 今週はありすがまっている(≧ω≦。)プププ 

4択 とりあえずセコセコやって3p稼いでるけど貯まった気がしないww
当たり前だけど 大きく上回る出費してるんだもんねwフリマも成立は少ないけど
撃沈が多いwwまぁ そこでもコイン使ってるんだし地味に出費ww
今も不成立のお知らせ来てて ため息物だったけど ぼつぼつやっていくねww
アバター
2021/08/30 20:24
こんばんは♪
今晩から全米OPテニスが始まるので2週間寝不足と戦います(๑•̀ㅂ•́)و✧
時差辛い…

ニコみせイベントクリアお疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

今日もワクチン接種の予約は10分で終了したみたいです。
↑またしても予約再開日を忘れていた人(^^;
メールで予約の開始日をお知らせしてくれるのは有り難いんですが
一週間くらい前に知らせてくるので忘れちゃうんですよね~w
ターゲットがお年寄りだった時は防災無線で散々お知らせしていたのに
緊急事態宣言云々を毎日放送しているついでに知らせてよww
アバター
2021/08/30 19:45
こんばんは^^残暑厳しい毎日ですがあと少し頑張りましょうw今週もよろしくネ(´∀`*)
アバター
2021/08/30 16:52
こんにちは♫
今日のお水と素敵のお届け。
今日も暑いのでのんびり過ごしてます。
今週もよろしくお願いします
アバター
2021/08/30 15:03
ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ! 
なんだ、この可愛いウサギ星人は!?可愛すぎるぅ*´◡`*
こんなオサレして宇宙旅行が出来たら楽しいだろうねぇ♬

あ、今週もよろしくお願いします
今日がこの夏最後の猛暑日だといいんだけどなぁ
でも、そうはいかないわよね^^;



アバター
2021/08/29 23:27
雨ちゃん おこんばんは~

新作は色選びで悩むよね ワンピはもう1枚欲しいと思うんだけど
新作がアリスと言う事なので考えちゃう(笑)
そうそうUFOは白の牛さん付きにしたよ~
でもまだ背景も髪型も買ってないんだよね!
雨ちゃんはワンピでUFOが可愛いよ♪
黄色のUFOも可愛いね~

ワクチン 個人差があるので何とも言えないんだけど
1回目の感想 腕と肩が痛かったよ~
腕は多分ある程度みな痛くなる感じかな?
熱とかは2回目以降だと思うんだけど
それもきっと個人差?
製薬会社によってと言うのはあると思うので
雨ちゃん 今はモデルナ 問題が多いし
ファイザーが安心かもね?

今回の手持ちは可愛かったよね でもお店イベは
2ヶ月に1回が良いなぁ 私もだし皆も疲れるし...
でもそれは叶わない 絶対また来月あるよね~
どうせやるなら可愛いモンブランとかが良いなぁ~

雨ちゃん 今週もよろしくね♪素敵な1週間になりますように~
アバター
2021/08/29 21:35
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

暑いです!でも湿度が少なめなのが救いですw8月も後少しちょっとさみしい感じですw

ドレスとUFOの組み合わせいいね なんだか楽しげなコーデになってるw
私は 今回のはわりと好きな物多いから 髪型とか多色買い 
なのに来週がアリスwwまた散財しちゃうよねwやばいなぁ お財布・・・

スタバは まだまだ慣れないww
アバター
2021/08/29 20:33
こんばんわ♪
今日は暑い日、洗濯日和でしたね♪今宵も高速巡回~☆明日はお仕事、早く寝るのです^^

UFOキャッチャーコーデですね♪♪ゲームセンターの楽しい雰囲気が伝わってくるようですね♪♪
アバター
2021/08/29 18:43
UFOを使ったコーデ可愛い~~( *´艸`)

キグルミも買いました?
最初はイマイチかなと思ったけど着てみたら可愛くてww
もう海もプールも終わっちゃったけどこれで泳ぎたかったですw
アバター
2021/08/29 14:57
こんにちは♫
今日も暑い!朝から家事を色々こなしました。
やっと自分時間♡のんびりすごします♫

夏バテですか、無理なさらないように。
訪問は、元気になってからで大丈夫ですからね!
ご自愛ください♡
アバター
2021/08/29 14:00
こんにちは^^朝から暑いですw日陰は秋の風?があって涼しいけどね(´∀`*)
アバター
2021/08/29 10:50
雨ちゃんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

8月最後の日曜日ですね。
今年も何処にも行けないまま夏終わる・・・コロナ憎し(`⌒´)

日記のコーデ気に入って頂いて<(_ _*)> アリガトォ
あれ、ジャックの和装の時の そのまま使ってしまった^^;
自分でもけっこう気に入ってたので 雨ちゃんに気に入って
もらえてメッチャ光栄でございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

・・・・海月 いい年して 初めてこう書く事を知りました^^;
勉強になった!ありがとうございます(*•ᴗ•*)
アバター
2021/08/29 00:17
こんばんは。

もうすぐ夏休みも終わり。
9月4日は体育祭だけど、コロナで無観客です><
娘は高校最後の体育祭なんだけどな~
アバター
2021/08/28 23:43
雨ちゃん おこんばんは~

ドーナツの浮き輪が可愛い♪
あとでゆÞ繰り遊びに来るね~
アバター
2021/08/28 23:27
こんばんわ♪
お祝いのお言葉♡ありがとうございます♪♪
イベント開始から10日間、終わると本当ほっとしますね♪ 何より朝晩の補充しなくてよいのが助かります^^

コロナの今の感染力はほんと異常に強いですよね! みんな…ではないかもしれないけれど、大部分の人が注意して行動していても感染していますもんね。マスクとこまめな手指の消毒が大事なのかもしれないですね。

本日、スイカの消えたスーパーにりんごが沢山♪…りんご?今の時期にりんご?? りんごは秋、しかも秋の終わりころのイメージがあって、びっくりでした^^
アバター
2021/08/28 22:56
こんばんは~
イベクリア おめでとうございます お疲れさまでした ♫
毎日暑すぎます 
明日は今日より4度下がるというけど 
それでも32度 気分だけでも涼しいのかな? 

雨さんに頂いたドレス ステキでしょ
めちゃ可愛いです (自画自賛pp)www
足元のフレームで ドレスの裾が隠れちゃってるけど
次は裾を見せて 違うドレス感で また着れますww
2度おいしいドレス って 何言ってるんだってね
白とピンクのグラデーションが素敵よね
雨さんのくださるドレスって すごくセンスが良くて
本当に頂いていいのかな? って心配です^^
本当に ありがとうございます
大事に着させていただきますね (*^-^*)

今回の新作 宇宙人 どう見てもタコですよね
赤いので 明太子 とも言われましたww
白だったら クラゲだそうです^^
きつきつの浮き輪宇宙船はめてたので ウエストにくびれができたって言われました
その通りです ってねwwww

楽しい日曜をお過ごしくださいね~
アバター
2021/08/28 22:09
雨ちゃん、ゼリー達成おめでとう&お疲れさま!
そだよ、お腹こわしながら一生懸命ゴクゴク・ぱくぱくしたよ…。
(嘘はいけませんw)
あたしも今日達成してた♪

その浮輪、じーっと見てるとドロップ(パイン味)に見えてきて
かわいいねー٩(*Φ▿Φ)و
きよらツインだっけ、その髪型…「かわいい」って飛びついて買ったけど
和装とか中華に合わせるばっかだった。
水着に合わせるとは、まいりました!
アバター
2021/08/28 21:25
雨さん!(=^・・^)v バンチャゴジャル!!
イベント達成・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・
後半部分中々来れなくてすまんどす(◞‸◟ㆀ)ショボン
仕事始まったら巡回思う様に行かないのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

それでは来月のイベントまで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪フリフリ((ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )
アバター
2021/08/28 20:54
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。完売おめでとうございます&お疲れさま(*•ᴗ•*)و ̑̑

明日ゆっくりお邪魔します^^
取り急ぎお祝いを( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2021/08/28 20:43
こんばんは♪
クソ暑いですが(汚い言葉で申し訳ないですが正直な気持ちw)
良い週末をお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ

ニコみせイベントクリアお疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

ワクチン接種、うちの市でもついに10代の予約が始まるようで
ますます取り辛くなりそうな気がしていますが
よく動く若い方にさっさと接種してもらった方が良いかもとか思ったりw
アバター
2021/08/28 18:53
雨ちゃん^^こんばんは♪

コーデジャックの和装2パターンとも優雅で涼しげだね
雨ちゃんは和装もお得意で羨望のまなざしだよ~

蒸し暑い日が続いているけれど体調は大丈夫かな
私は今日はおこもりさんでクーラーの効いた部屋で過ごしたよ

トロピカ~ル恋して~る(あやや)ϵ( 'Θ' )϶
昨日は朝から土地の本契約に行ってきたよ

これからは設計士さんと家づくりの打ち合わせをするよ
家にある物の写真を撮ってサイズ測定をしないといけないのが面倒だよ~

でも自分の好きな空間が少しずつ完成していくのが楽しみだよ
結婚して思ったのは改めて頼りになる旦那さんだなぁって

難しい問題も準備万端でこなしていくのが尊敬するよ
これいつものノロケね

ではまたゆっくり遊びにくるね^^
アバター
2021/08/28 16:46
こんにちは♫
本日の素敵とお水のお届けです。
今日は、暑くなりました。エアコンつけちゃいましたよ。汗

今週もありがとうございました♡
今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/08/27 23:43
雨ちゃん おこんばんは~

前のワンピも可愛いね~
エメラルドのワンピのツィンテールも良いなぁ~
暑さがぶり返してるので無理しないように
ゆっくり過ごそうね。
アバター
2021/08/27 23:14
こんばんは~
タコさんウインナーでお邪魔しま~す 
今日も暑かったですね~ 
楽しい週末を過ごしてね (*^-^*)
一時涼しかったせいか 余計暑さが応えます
まだ8月なのよね ~ 暑くて当たり前かwww
アバター
2021/08/27 21:42
こんばんわ♪
フレッシュゼリー2000杯販売達成しました♪ご支援ありがとうございました♪♪

来週の新作は不思議の国のアリスがテーマですね♪私的にはチェシャ猫アイテムが出ると嬉しいなぁなんて思ってます^^
アバター
2021/08/27 20:14
こんばんは^^此方も緊急事態宣言が発令されましたw
暑いのとコロナで参ります(´ε`;)
アバター
2021/08/27 16:30
こんにちは♪
今日も暑くて、クーラーが付けてても暑いーー><;
早く秋になぁれ~~!!暑いのは苦手ですわ~。
9月1日の新作は不思議な国のアリスみたいですね~♡

今回の新作たこ宇宙人?!思ってたより意外に気に入ったかも^^
可愛いのかな??(*≧m≦)♪可愛く見えてきたぁ?!
アバター
2021/08/27 13:46
こんにちは♫
本日の素敵とお水のお届けです。
今日も蒸し暑いです。暑さが少し戻った?扇風機で涼んでるよ♫
アバター
2021/08/27 10:13
あ、もしかして完売!?
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*おめでとうございます&お疲れさま(*•ᴗ•*)و ̑̑
アバター
2021/08/27 10:12
雨ちゃん  (。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒

(〃´o`)=3 フゥ 朝から蒸し暑いです。
梅雨じゃないんだからムシムシするの止めて欲しい・・・
そして 日差しもジリジリ痛そう^^;

宇宙人たちが タウンにいっぱいでしたね^^
昨日 他の人の所でUFOの事を「宇宙船」と何の疑いもなく
書いてた自分に気付いて「ちょっと婆さんっぽい表現だったか」
と思って 笑ってしまったよ(^▽^;)
こういう何気ないとこに 年寄り臭が出てしまうのね(๑˃́ꇴ˂̀๑)
アバター
2021/08/26 23:48
雨ちゃん おこんばんは~

ワクチン接種から私は良く昼寝してるよ~
もしかしたらイベクリアかな?
おめでとう お疲れさまでした これからはゆっくりしてね。
アバター
2021/08/26 23:18
雨ちゃん、こんばんは☆
イベント達成しました。
たくさんのご支援ありがとうございます(*^^*)
雨ちゃんも達成おめでとう。
お疲れ様でした♪

コーデ綺麗だね^^
アバター
2021/08/26 22:22
こんばんわ♪
今日は ・゚・(ノ>□<)ノ 会議をすっぽかしてしまいました!(`゚艸゚´*)!!

宇宙人アイテムにその様な期待を抱かれていたのですね!
私はドラゴンボール種のぴっころとか、ふりーざとか、をひっそり期待してました^^
もしくはUFO特番によく登場するグレイを^^そして両脇の宇宙人はアバターより身長高くして…^^

あっそうです、固めの柿のような固さです^^結構、カリッとした歯ごたえと音がでます^^ …カリッは桃の音じゃないですよね^^
アバター
2021/08/26 22:14
雨さん 体の具合が悪かったんですね。本当に体は大切にされてくださいね。早く元気になって欲しいです。無理しないでね。
カリンバ早く上達して欲しいな。楽しみにしています。
ゆっくり体を休めて下さいね。睡眠も充分とって下さい。
アバター
2021/08/26 21:26
こんばんは^^ニコ店イベ達成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2021/08/26 21:16
こんばんは☆イベ達成おめでとう〜(*˘︶˘*).。*♡ 
私のニコ店はしばらくだけ…休憩閉店します〜。
また開店したら宜しくです〜訪問はさせてね〜
雨さんのコーデはいつも楽しみ♡
どんなけ〜コーデセンス良いのんだ〜(✿ ♡‿♡)
アバター
2021/08/26 20:31
雨ちゃん^^こんばんは

今宵の浴衣お姿は黒×赤で雨ちゃんの真骨頂だね
今日はものすごい猛暑日だったけれど体調は大丈夫かな

じっとしているだけでもだるおもな1日だったね

明日も暑くなりそうだけれど朝から旦那さんと
有給休暇をとって土地の本契約をしてくるよ

おかげ様でニコ店クリアしたよϵ( 'Θ' )϶
夕暮れの海をもっちりわんことお散歩夕涼みだよ

ではまたゆっくり遊びにくるね^^
アバター
2021/08/26 15:03
こんにちは♪
9月も目前だというのに今夏一番に感じる暑さε=( ̄。 ̄;A
体調にはお気をつけ下さいませ✿
アバター
2021/08/26 14:03
こんにちは♫
仮眠をとり、本日の素敵とお水お届けです♫
ニコみせ達成しました。ご支援ありがとうございます
アバター
2021/08/26 10:57
雨ちゃん こんにちは! 

涼しさに慣れちゃった身体にはこの残暑は堪えます( ・ὢ・ )
昨日は 身体がというより 気持ちがのらずに巡回
サボってしまいました(^▽^;)
今日は 朝から 元気に巡回してるんだけどね(*•ᴗ•*)و ̑̑

今回も雨ちゃんらしさ炸裂コーデだわ꒰ღ˘◡˘ற꒱
アバター
2021/08/26 10:26
雨ちゃん、おはよう♪
今日は有休とったので(←消化中w)たまっている録画を消化予定( ´艸`)
朝から暑いし、休みでよかったー。

たべっ子どうぶつの「しみチョコ味」って知ってる…たぶん(ぇw
食べたことあるよ。なかなか出会えないから限定だったのかな。

ヘッドアクセ…あたしは和装に限らず、洋装でも困ること多いよ。
前は、セットで買うようにしてたけど、好きじゃないモノを買っても
結局使わないから、いまは吟味してる。
あと、靴もかな。
いまは一生懸命集めてるリボンがあるんだけど、なかなか出品ないし、
応募もこなくて「なんで買わなかった」の、じぶんを罵ってるw
アバター
2021/08/26 01:56
掲示板コメありがとうございます^^この髪おきにいりです^^
アバター
2021/08/26 01:07
みせイベ2,000皿販売達成しました。ご来店感謝申し上げます。
アバター
2021/08/25 23:49
おこんばんは~

雨ちゃん 今日はゆっくりインしたのでもうこの時間(汗)
またゆっくりね。
アバター
2021/08/25 23:26
こんばんは~
予報に反して雨は降らず 暑かった~ 
明日は36度予報 
気合を入れて エアコンで引きこもりますwww
アバター
2021/08/25 22:46
こんばんわ♪
近所のスーパーからスイカが消えました。…夏も終わりですね^^

本日リリースの新作はいかがでしたか? 宇宙人はタコ種でしたね! スタートレック種、ドラゴンボール種といろいろ想像していましたけれど昔ながらのタコ種はちょっと残念^^
アバター
2021/08/25 21:06
こんばんは^^☂上がったら暑さが戻ってしばらくは真夏日の予報です(´ε`;)
アバター
2021/08/25 18:50
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

急激に夏が戻って来る感じw日差しも強いし明日からは気温も上がりそう(´Д`)ハァ…

とうとうまた緊急事態宣言が出るけど 何も変わらないような??
もう目新しさがなさすぎww
アバター
2021/08/25 18:39
こんばんは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
お祝いコメントありがとうございます♡
たくさんのご支援ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)

本日も4皿ご馳走様でした♬
アバター
2021/08/25 15:37
こんちゃ(=゚ω゚)ノご無沙汰していてすみませんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ落ち着いたらまたゆっくり来るね
アバター
2021/08/25 14:32
和物のセットアイテム、好みでないのは私も同感だったりします。
セットアイテムって、難しいところありますね。
アバター
2021/08/25 12:04
今日も雨さんと対照コーデ(´∀`*)ウフフ

感染者メッチャ増えてるけど大丈夫ですか~?
お返事とかいいので、ごゆるりとなさって下さいね(。・ω・。)ノ♡
私の方もボチボチコメ返してます(;^ω^)
アバター
2021/08/24 22:27
こんばんわ♪
遅くに帰宅してニュースにびっくり!とうとう職場ある県が緊急事態宣言適用! 先週まんぼう適用始まったばかりなのに、、効果出て無いのでしょうね、、街中人多いもの…
テレワークをどの位入れるか悩み中です
アバター
2021/08/24 21:20
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

輝いてるね~ 金と紺野組み合わせいい感じだなぁw見惚れてしまいますww

雨ちゃんもインドア派なんだね 私も動かなくてもいいなら動かない人なんだけど流石に
年齢が行くとまずいなぁと思ってジムに行き始めたの 旅行とか行きたいから
やっぱ歩くことってだいじだなぁと思うお年ごろなのよねw 
まぁ 無理しない程度にがんばりますw

今回のイベの特典は大きくないから今後も使えそうでよかったぁw
アバター
2021/08/24 21:10
雨ちゃん おこんばんは~

今日は1回目のワクチン接種に行って来たよ~
今のところ腕と肩は痛いんだけどPCは出来る感じ~
腕は半分しか上がらないかな?
接種した周りがどうしてもね。
雨ちゃんはまだこれから予約かな~

昨日はおめでとうをありがとう♪
今回の手持ちはお店で食べるフレッシュゼリーより
小さいしとっても可愛い~
私的にはニコタをやるようになって1番好きな
ニコみせのアイテムかな?

今年はオリンピックがあった分夏も早かったよね。
気がつけばあと1週間で8月も終わり~
秋の新作が毎週楽しみになりそうだよ♪
今日はアイボリーの人魚姫が綺麗だね~

東京は東京出身の私ですら行った事がないとこが多いよ~
雨ちゃんが東京に来たらPちゃんも誘って一緒に回れたら楽しいだろうな(妄想)

雨ちゃん 明日もよろしくね~
アバター
2021/08/24 20:41
こんばんは^^今日は☂パラパラっと降っただけで晴れてましたw
今夜もフレッシュゼリー4皿ご馳走様でした(´∀`*)

お陰様でイベ達成ですwご支援ありがとうございました♪
アバター
2021/08/24 20:00
こんばんは~
青空は出てたけど スッキリしない天気でした 
それでもやっぱり暑い 
エアコンのお世話になってますww
今夜からまた 雨予報 1か月分くらいの雨量だから注意って 
まだ降り足らんのかいな 空 水分取りすぎなんじゃない まき散らすんじゃない www

おこづかい 貰ってないって人は 自由ってことかな
家計費やりくりして 好きに使うかもねwww
アバター
2021/08/24 18:17
こんばんは♪
フリマの手数料が上がって出品への所持済みアイテムのおまけが
不要に思える贅沢( ̄△ ̄;
実際のところ求め品1点に減らして応募し直して頂いたことも。
10円すらケチるのは主婦のサガw
アバター
2021/08/24 17:16
今日も 神々しい雨ちゃん (๑•᎑•๑)こんにちは!
拡大して しばらく うっとり眺めてました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今日も眼福をありがと♡

私はファイザーだったけど いろいろ聞いてみると
モデルナの方が 副作用が強めみたいですねぇ(☉_☉)
ここも田舎だから そんなに慌てる事もないと思ってたけど
ヒタヒタと田舎にも迫ってきてるようです
連日2桁の感染者が 出てるもの(;☉_☉)

優雅にカリンバを演奏する雨ちゃんを想像しようっと( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



アバター
2021/08/24 16:12
雨ちゃん^^こんにちは

高貴な感じの人魚姫さんだね
雨ちゃんはいつも思うけれどゴールドの色合わせが秀逸だなぁ^^

そうそうまだ真夏日が続くけれどもうすぐ9月だもんね
来週の新作宇宙人!?はあまり好みではないので
まだ夏コーデをしている予定だよ

雨ちゃんのお父様は大掃除になると逃げちゃうのね
旦那さんは新居でもお風呂とお手洗い掃除は担当してくれるって

最近コピペ訪問で申し訳ないですϵ( 'Θ' )϶
またゆっくり遊びにくるね

もっとニコタで遊びた~い
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2021/08/24 15:12
こんにちは♪
完売出来たのは食べて頂いての事なので、感謝します!
ありがとう♡
アバター
2021/08/24 09:34
おはようございます♫
今日は、駆け足訪問で失礼します。
家族day楽しみます♫
アバター
2021/08/23 23:52
こんばんは~
朝から大雨と雷が 
雨が上がったら一気に蒸し暑かったですww 
今週も楽しく元気で よろしくね~

今日のコーデは 女神様みたいで ステキですs
輝いて 後光が差してます (*^-^*)
アバター
2021/08/23 23:33
雨さん カリンバ上達しましたか?音色はとても魅力的ですよね。早く色々な曲を弾けるようになって下さいね。
ミュージカル ピノキオから ♬星に願いを
カリンバにピッタリ合うと思います。
あっそれから ♬白い恋人たち もいいですね。
体調は大丈夫ですか?心配です。無理しないで下さいね。
アバター
2021/08/23 23:15
雨ちゃん、こんばんは☆
神々しい❤思ったら人魚さんだったー(*´ω`*)❤
眩しくて素敵❤
今週もよろしくね(●´ω`●)
アバター
2021/08/23 23:03
こんばんは☆
せっかく傘を持って出たのに、雨が降ったのは
電車に乗ってたときだけ…雨の日あるあるw

雨ちゃんって、そーいう「女神さま」的なコーデが
ホント上手だよね♪
アバター
2021/08/23 22:08
こんばんわ♪
今日、柔らかくならない固い桃、なかなか市場に出回らない珍しい桃買いました♪→柔らかい桃が好きと再認識しました…^^

今日(8/24)の雨さんは黄金人魚コーデですね♪輝きがまぶしいです♪♪

本日訪問いただいた際のコーデは、アイスを拾い食いしていて檻につかまってしまった、ちょっと悲観にくれたけれど中にスィーツあるから、まぁいっか食べて考えようと思ってるコーデです^^
アバター
2021/08/23 21:10
こんばんは^^晴れ間もあったけど蒸し暑い日でしたw今週もよろしくネ(´∀`*)
アバター
2021/08/23 19:11
こんばんは♪
今週は残暑が厳しくなりそうですのでお身体ご自愛下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ

コロナ慣れという訳ではないのですが
ワクチンの受付予約開始日をすっかり忘れて
市からの受付終了のメールで「あっ!」となるのを何回か繰り返しています。
↑実は今日も(^^;
今回は近所の病院で接種できそうだったので忘れないようにしないとって思っていたのに・・・
いつも一時間とかからずに終了してしまうので覚えていたとしても
まずアクセスできるか謎ですけどね~
週一で食料品の買い出しに行くくらいしか外出しないので(コロナ流行前からw)
危機感がいまひとつ薄いのかしら(๑•﹏•)
アバター
2021/08/23 18:24
こんばんは^^
日記のコーデもステキですし
本日のコーデも神々しくステキで
つい立ち寄りましたw
アバター
2021/08/23 17:54
雨ちゃん おこんばんは~

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう~
明日以降も食べに来るね♪

今週もよろしく(ペコ)またゆっくりね~
アバター
2021/08/23 17:32
こんにちは♪
4食ごちそうさま~‎(◎´ڡ`◎)ペロリ♬今週も宜しくです♦*゚¨

訪問は無理なさらずに~!
それより素晴らしいコーデ~☆♦*゚¨光ってる~☆綺麗~~(*´˘`*)♥
アバター
2021/08/23 14:46
雨ちゃん 今日も素敵よ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

完売御礼に伺いました。
今回もご協力ありがとうございました! 
そして今週もよろしくです♬

あ、ワクチンの副作用 あのあと26時間後に発熱!
夜中に37.8度まで上がって今朝下がってたので軽い方だけど
侮っちゃいかんですなぁ(^^;)
アバター
2021/08/23 13:33
⸜( ´ ꒳ ` )⸝雨ちゃん♪こんにちは~今週もღ╠╣appyღいっぱいありますよ~に♬♪♫
アバター
2021/08/23 08:48
おはようございます♫
今日は、過ごしやすい天気になりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/08/22 23:10
こんばんは(*'▽')
長かった雨。
やっと今週は夏空が戻ってくるという
予報です(*^。^*)
アバター
2021/08/22 14:55
(๑´ڡ`๑)ごちそうさま!

ワクチン2回目の副反応は 腕の痛みだけで
済みそうです(´▽`) ホッ
むしろ一回目より楽なんだけど、そうなると
本当に効くのか心配になってきた(^▽^;)

コーデジャックの雨ちゃん、さすがです!!( ♥ᴗ♥ )
惚れたわ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2021/08/22 13:01
初めまして。こんにちは♫
訪問&コメントありがとうございます。

今日は、ステキとお水、お食事をしに来ました。
コーデジャックの紫のお着物素敵でしたよ。
私は、和物まだあまりなくて、いろんな人のコーデをみながらフリマの参考にしています。

持病で来れない日もありますが、よろしくお願いいたします♫
アバター
2021/08/22 09:15
雨ちゃん^^こんにちは♪

冷蔵庫の大掃除は3時間かかって終わったよϵ( 'Θ' )϶
綺麗になってすっきりだよ

今日はこれからスマホショップに行ってくるよ
帰りにステーキ専門店に行くのが楽しみだよ

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2021/08/22 07:38
おっはよー^^曇り時々晴れの予報で今夜の満月はちょっと微妙です(´ε`;)
アバター
2021/08/21 23:35
雨ちゃん おこんばんは~

今日のジャック 雨ちゃんらしいとっても
素敵なコーデだね♪紫がとっても綺麗だわ♪
この髪型 誰かも色違いを出して欲しいと言ってたよ~
私も賛成 ガチャでは出る人 出ない人がいて不公平だし
新作として出して欲しいわぁ♪

そかそか 東京も良い所がいっぱいあるので
世の中が平和になったらぜひ遊びに来てね♪
でも東京出身の私ですら浅草は何年行ってないかな?

そうそう新作のおづら 雨ちゃん 買ったかな?
私は色で迷ってるよ~

来週もよろしくね~
アバター
2021/08/21 23:01
雨ちゃん、こんばんは☆
今日の黒×紫コーデもステキね。しかも品も感じる♪
そのリボンをフリマでもらったけど、案外使いにくいんだけど
悪目立ちすることなく、雨ちゃんは自然に使えてるなぁ。
ガン見してこっと(*ノωノ)
アバター
2021/08/21 22:36
こんばんは~
あまりカンカン照りではなかったけど 蒸し暑かったです 
まだエアコン必要ねw 
楽しい週末を過ごしてね~
アバター
2021/08/21 17:02
+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
雨ちゃんの「和装✖ジャック」
すっごくステキ~~~(*´▼`*人)
私は 前に保存してた浴衣コーデを投稿しちゃった^^;
          超手抜きです(∩。∩;)ゞ
アバター
2021/08/21 08:24
おっはよー^^今日も☂降りですw1日ビデオ鑑賞で終わりそう(´ε`;)
アバター
2021/08/21 06:51
雨ちゃんおはようございます

たしかにゼリーを爆食したらおなか壊しそうだよね
今のコーデも日記のコーデもすごい凝っていて1枚絵のようだね

ポストカードにして飾っておきたくなるね

明日はスマホショップに行ってくるよϵ( 'Θ' )϶
帰りにステーキ専門店に行くのが楽しみだよ

今日は旦那さんと冷蔵庫の掃除をして買い出しに行く予定だよ
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2021/08/20 23:46
雨ちゃん、こんばんは☆
今日も綺麗なコーデだぁ(*´ー`*)

新作ツボなのに、まだ買えてない(*´ 艸`)

アバター
2021/08/20 23:27
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

夕飯後 爆睡 ねすぎちゃったww
ダッシュしてます
アバター
2021/08/20 23:17
こんばんは~
今日もいいお天気で暑かったけど 
空が高くなった気がする 
秋が近づいてるかな 
夏も終わり 気が早い?w
アバター
2021/08/20 22:30
こんばんは☆
最近「白いたべっ子どうぶつ ソルティ」にハマってるんだ。
いっちょまえにロレーヌ岩塩だって♪

あたしはニコみせ非公開だし、落ち着くまですっとばていいよw

てか、そのコーデ、カッコエエね☆
色合いもドキッとしちゃったよー(*ノωノ)
アバター
2021/08/20 21:45
雨ちゃん おこんばんは~

今日もごちそうさまでした~またゆっくりね♪
アバター
2021/08/20 19:21
こんばんは^^涼しいのは良いけど雨続きでうんざりですw
フレッシュゼリー4皿ご馳走様でした(´∀`*)
アバター
2021/08/20 16:54
こんにちは♪
来週の入荷予定を見て今年は妖怪&おばけはないのねとちょっとガッカリ(。-﹏-)
宇宙人とな。

台風でもないのに8月にこんなにお天気が不安定なのって変ですよね~。
今日はまだ雨降っていませんが何か雲行きが怪しい感じ(。ŏ﹏ŏ)

ニコみせは一皿支援で失礼しています。
あんまりお役に立ててなさそうなのが申し訳ないですが・・・
うちは非公開営業なのですっ飛ばしちゃって下さいませね。
アバター
2021/08/20 16:26
雨さんこんにちは♪
今日はクエン酸いっぱいコーデでおじゃましました!
お疲れ気味の雨さんに…どーぞっ (つω`*)っ▧
フレッシュゼリーごちそうさまでした(*´ڡ`*)✿.*˚

新作の蝶とハロウィンのミイラドレス合わせるのが
とってもお上手!カッコいい~♥
真似っこしたくなるコーデです~♥
アバター
2021/08/20 13:34
雨さん~こんにちは✿
おぉ~~!カッコイイ!!
惚れ♥♥(。→∀←。)♥♥そうやぁ~
私なんて新作合わせただけですなぁ...。
雨さんのコーデはさすがですね♦*゚¨

昨日から店イベ始まったね~
店イベ期間中は無言が多くなるけどごめんね~
でも、食べに来るので~
今日も4皿ごちそうさま‎(◎´ڡ`◎)ペロリ♬
アバター
2021/08/20 09:31
雨ちゃん (๑´ڡ`๑)ごちそうさま

料理作るたびに着替えるのが面倒で完売までこのままでいこうかと^^;
もうねぇ どんどん 面倒くさがりになっちゃってるよ(^^;)

明日は2回目のワクチン接種なので もし 副反応が出たら明日に
引き続き 日曜もニコ店だけ食べに来るね^^;

カリンバ・・・恥ずかしながら知らなくて ググってしまいましたぁ
こんなのがあったんですね(☉_☉)
いやぁ、いろいろ学べるわ、ニコタ(๑ᴖ◡ᴖ๑)
アバター
2021/08/20 08:41
雨ちゃん^^こんにちは

昨日のコーデに感想をありがとうね
普段白とか淡いヘアは着けないから印象が変わったのかな~

今日は大事なお仕事を片づけてくるよϵ( 'Θ' )϶
しばらくはニコ店無言訪問多めで失礼する予定だよ

ではまたゆっくり遊びにくるね^^
アバター
2021/08/19 23:32
雨ちゃん おこんばんは~

ここに移したよん♪

蛍は全然ダメだったんだけど何となくこつがわかって来たのかな?
東京のお盆は7月だし
時間があったので少し頑張ってみたの~何しろ2匹撮れてれば良い方で
1匹が多かったからね(笑)
私も雨ちゃんやみなさんと会えた事 それが1番嬉しかったよ~
雨ちゃんとはゆっくり話せたしね(嬉)
お祝いの言葉や色々ありがとう♪

そかそか赤いグラス 私はもう1つの方が欲しかったので
ガチャじゃなければあげれたのにね(涙)
蛍から運が良いのか今回は目玉2つ~ 
普段は出ない事が多いのでびっくりしたよ(驚)

雨ちゃん お互いお店イベ頑張ろうね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.